人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   新たなるジャンル
2007年 07月 05日 |
うへぇっ ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
また妙に暑いっすねぇ ぬぅ(; ̄- ̄)…

ひ、陽射しがオイラをっ ( ▽|||)サー
ああああ
融ける~っっ εεε= (/ ロT)_  ←灰になれ。



日除けのパラソルを差して
ホントは暑いくせにスカした顔で道を歩いている彼女たちは
いかがお過ごしィ~?

・・・素直になりなよっ ( ̄m ̄)ぷ

どんなにスカしてみせたって
カラダは正直だよ・・  ←いかがわしいっっ

暑い暑いって、大声で言ってごらんっ

ホラ、勇気を出して・・・








暑い暑い五月蝿く言いなやっ
余計暑くなったじゃんかっ
 ( ̄m ̄)ぷ

うそうそ (≧3≦) =3



ちょっとやってみたかった
今は反省している。
 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





暑くなりそうじゃったから
再び早朝にお散歩に行って来たんじゃが
ダメ。 もうダメ (-公- ;)ウーン

太陽出てたら d (>◇< ) アウト!
7時前で暑くなり始め
9時過ぎにはもう・・・ ヽ(||| ´ー)ノ フッ



道路が完璧に乾いてなかったから
びちょびちょのままであろう ヌーディスト公園は通らず
歩道をひたすら地獄の行進・・ (-公- ;)ウーン




途中、吹雪の中を練り歩く八甲田山・死の行進が
走馬灯のように浮かんでは消え、消えては浮かび・・・ 

高倉健の役は、オイラが取ったっっ
あ、ポッポ屋では健さんよか、ホラ・・・あれっ あのコ

ちょっと前から~ 彼~のこと~♪ って歌ってる、ホラ・・
なんかウランちゃんみたいな顔の可愛いコ



・・・キーッッッ 名前が出てこんっっ Y(>_<、)Y

出てこんからやめた やめたぁ~っ (ノ-_-)ノ ~┻━┻ ←我儘かよ。






話を変えてっと・・・
昨日、HARUっち殿の屋敷に招かれたオイラなんじゃが ( ̄∀ ̄*)イヒッ


オイラのGパンがずって来るんで
どこまでが腰パンとしてイケるか相談してみた (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



オイラ的にはイケてると思うんじゃが
パンツが半分以上見えたらダメ系~? σ( ̄∇ ̄;)

HARUっちとにゃりん、オイラを見るや否や間髪入れず
危険っ! 危険だから禁止っっ!!
って、言いおった (-公- ;)ウーン



なにがっ? なにが危険?? Y(>_<、)Y
オイラが危険? そんなもん見せられたヒトが危険??

なんか腐臭が舞うとかかっ?? ←マジでっ?!



腰パン、みんなやってんじゃんっ (о´・ε・`о)ぶー
パンツ半分見えてても、
ファッションだと言い張ればファッションじゃんっ


たとえ、Gパンずり落ち過ぎて
膝まで下がってきたとしても
それはそれで、
膝パンっちゅーコトにゃならんもんかっ? (≧3≦) =3

んもうっ 
ファッションがわからないヒトたちっ ←お前がな (≧3≦) =3

新たなるジャンル_f0123589_1542366.jpg


昨日夕方、HARUっち殿がデリバリーしてくれたんじゃ♪
ドーナッツ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

1号が切望してたドーナッツ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
速攻食われちまったドーナッツ ( ̄― ̄°)ぐすっ

このドーナッツね、胸焼けしないから
いっくらでも食えるんじゃ ( ̄ρ ̄)ジュル

ゴチで~す q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

新たなるジャンル_f0123589_15442718.jpg
新たなるジャンル_f0123589_15444243.jpg
新たなるジャンル_f0123589_1545778.jpg
新たなるジャンル_f0123589_15452056.jpg
新たなるジャンル_f0123589_15453346.jpg


なはははは(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

HARUっち殿の顔見たから
自分らももらえると勘違いした赤いコたちは
たいそうなショックを受けておったげな ヾ(▽≦)ギャハハハ

赤いコといえば・・・

今朝ね、
2号が朝ご飯にオトサンの大阪出張土産の豚まんを食ってる横で
アンナがウンティスを産み出したと思ったら、
今度は2号の後ろでチッチスをっっ (〇_〇;)

新手の嫌がらせですかっ Σ( ̄ロ ̄ll)
うっわ~っ どんだけっすかぁ~っっ
しかも嬉しそうにテーブルまわりをパドックしてるし~

2号、
「んもうっ お婆ちゃんったら、
こんなとこで垂れ流しですかぁ~っっ 
Y(>_<、)Y」

と、泣きながら掃除をしておった (≧3≦) =3

アンナは知らんぷり ヾ(▽≦)ギャハハハ


お前らは、嫁と姑かっ


このブログ、
そのうちジャンル換えせにゃイカンかもしれん ヾ(▽≦)ギャハハハ






参加中なのれす♪
応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん
 ミニピンランキング
なんとかキープ
1位っっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
すぐ転がり落ちちゃうだろうけど
感謝です~♪

(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

皆さんの応援のおかげですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ってか、兄弟・姉妹ランキング こっちもまだしつこく1位キープ!!
嬉しいです~♪

 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

いつもポチッとな、ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

by butler-home | 2007-07-05 15:56 | 日々 |