人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   勝手に店じまいデー
2007年 07月 01日 |
涼しいサンデーモーニングに気を良くしていたのに
家の中って蒸し暑いぢゃんっと
ハンケチ噛み締めている乙女たちは
いかがお過ごしィ~?


両脇に熱いマグマを抱えている火山なオイラは
お弁当作りのない超貴重な本日を
またもや棒に振りました ┐( -“-)┌ヤレヤレ…

滅多にない超貴重なお寝坊デーだってのに
もったいないっっ Y(>_<、)Y


稲妻どもに軽く怒りを感じたビューリホーサンデー
勘弁してくれっっ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

勝手に店じまいデー_f0123589_16291390.jpg


コイツラの体内時計、
日々早くなってやしないかい? (-公- ;)ウーン

朝もはよからせっせとせっせと
ヘアーの乱れを整える
ガウガウ祭りをおっ始めやがって ヽ(||| ´―)ノ フッ


オイラ、可愛いお目目を愛らしく擦りながら
今すぐご飯だお☆
って、ロリキャラっぽく飯くれてやったわ (≧3≦) =3

勝手に店じまいデー_f0123589_16295812.jpg


しばらくムカつきながらボーッとしておったが
このムカつきを
あなたにも分けてあげたいっ
 (ノ∀`*)⊃ウケトッテ♪
と、チェルシーモードになったので

久々の休日寝坊を貪るみんなを
叩き起こして差し上げたお☆


健全な生活を送るには、
まず早起きからよね ( ̄∀ ̄*)イヒッ

なんてデキたお母さまなんでしょっ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

勝手に店じまいデー_f0123589_16305233.jpg


狛犬の如く、
右にアンナ、左にバトラー
っつー状態で寝ているオイラにとって

コヤツラの朝の運動会ほど
恐ろしいモノはないからのぅ ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

毎度のコトながら
リングはオイラの腹っすからぁ ヽ(||| ´ー)ノ フッ
毎朝毎朝、膀胱を暴行され
額からヘンな汁出てきてますからぁ (〇_〇;)



起こされたマイ・ファミリーたちは
見るからに不機嫌そうな顔で
おはよう~ ママン♪ (゚ー゚☆キラッ
と、爽やかに起きて来たわ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

   ↑↑
1部捏造


みんないるっていいわねぇ (=⌒ー⌒=)ニコニコ!

1号には電球の取替えを
2号には2階の掃除を
V3にはとにかく黙っとけ


と、キュートにお願いして
オイラは鼻くそほじりながら
右にアンナ 左にバトラーを従えて
ザ・ドキュメント見たよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


あ、オトサン?
オトサンさ、2週間ぶりのお休みで暇そうだったから
これまたキュートに
オイラ、食べるものがないお☆
コンビニ弁当はいやだお☆


と、松屋で豚めし買って来てもらって
これも嫌だったお (ノ-_-)ノ ~┻━┻

と、文句言いながら食ってみたりしたじょ (≧3≦) =3



やっぱ、家族にとってコミュニケーション
大事よねぇ♪ Ψ(`∀´)Ψウケケケケ
ある種のレクリエーションもねっ ( ̄m ̄)ぷ



本日、赤いコたちのお散歩は
1号と2号が担当じゃ♪

オイラね、全員休みのときは
休業するコトにしたの~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
だって滅多にないんですもの~


え? 家族会議で決めたかって??

イイエエ~
勝手に決めたんですの
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

クロガネの城の法律はオイラですからぁ  ( ̄ー ̄)ニヤ...

勝手に店じまいデー_f0123589_16571829.jpg
勝手に店じまいデー_f0123589_16572949.jpg
勝手に店じまいデー_f0123589_16575011.jpg
勝手に店じまいデー_f0123589_16575921.jpg


お散歩から帰って来て
クッキーを2号があげておった。

赤いコたち、可愛いのぅ~
とか思いながら、ニヤニヤ見てるだけ~ (≧3≦) =3


ビバ・店じまいっっ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

勝手に店じまいデー_f0123589_1703112.jpg


今日は平和なんじゃ ("▽"*)アヒョ

勝手に店じまいデー_f0123589_1754893.jpg


ま、オイラは平和なんじゃけど・・・

勝手に店じまいデー_f0123589_1774552.jpg


稲妻どもにロック・オンされてしまった2号は
平和じゃなさそうだけどね (≧3≦) =3


さ~てっと、
漫画でも読むかねぇ~ Ψ(`∀´)Ψウケケケケ







参加中なのれす♪
 ミニピンランキング
一瞬だと思ってたらまだまだキープ
1位っっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
すぐ転がり落ちちゃうだろうけど
感謝です~♪

(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

アンナ効果っすかね (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ってか、兄弟・姉妹ランキング こっちもまだしつこく1位キープ!!
嬉しいです~♪

 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

いつもポチッとな、ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p