人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   風呂キチガイとボール遊び
2007年 06月 24日 |
家の中がむっし蒸しな本日・日曜日ですが
女優は顔に汗をかかないの~っと
ファンデーション厚塗りしている女優じゃない彼女たちは
いかがお過ごしィ~?

ナメクジくらしか喜ばんじゃないかっつーくらいの湿気により、
オイラ、額と鼻の下に
怪しい汁がじわじわじわじわしとります σ( ̄∇ ̄;)

しっか~し、先ほど
新宿くんだりまで偵察に行っていた
HARUYUTAKA諜報部員から
舶来の高級菓子をもらっちった~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

風呂キチガイとボール遊び_f0123589_1518095.jpg
風呂キチガイとボール遊び_f0123589_15181575.jpg


並んで買ってきてくれたんじゃ♪
ありがたや~ (o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

今日のお洒落なティー・タイムにいただきますわ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
お紅茶でも入れて (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
セレブリティーな昼下がりですわ♪

V3、相変わらずランニングとパンツ状態だけど ( ̄m ̄)ぷ
・・・1号もだし ( ̄□ ̄;)!!


ま、どんだけ貧乏くさいクロガネの城かってコトは
想像せんでよろしいぞえ (≧3≦) =3

風呂キチガイとボール遊び_f0123589_1526716.jpg


夕べ、赤いコたちをお風呂に入れるんで
ネームプレートを撮ってみた ( ̄m ̄)ぷ

すんごいアップで撮ったんじゃよ。
実物はめっちゃちっちゃいからさぁ。
なのに、お高いのよねぇ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


え?「お高い」の基準???

何言ってんのよぅ ヽ(||| ´ー)ノ フッ
財布の中の小銭で買えない金額からに
決まってんじゃないのよぅ~。

今は99ショップでたいがいのモノが売ってる時代よ。
なのにだ~れが高島屋まで行って
お高いきゅうり買わなきゃイカンのじゃって話よ。

きゅうりはきゅうりであって
きゅうり以外のナニモノでもないんじゃ ヽ(||| ´ー)ノ フッ

3本100円がここいらの相場かしらぁ。
5本のときもあるわねぇ。


え?きゅうりの話はいい??

な、なんと横着なっっ ( ̄□ ̄;)!!

きゅうりを笑うものは
きゅうりに泣くんじゃぞっ

きゅうりの入らないきゅうりのQちゃんでも食うがいいさっ


・・・もはや、自分でも何が言いたかったのか
わかんなくなってきた
 ぬぅ(; ̄- ̄)... 

だって、パソコンからあっつい風が出てきて
もわ~んってしてるんだも~ん (-公- ;)ウーン

やる気も削げるわい ヽ(||| ´ー)ノ フッ



んで、赤いコたちは順番にお風呂だったんじゃが

風呂キチガイとボール遊び_f0123589_15401181.jpg
風呂キチガイとボール遊び_f0123589_15405215.jpg
風呂キチガイとボール遊び_f0123589_15411037.jpg


入るまでのバトラーがウザかった ( ̄m ̄)ぷ

アンナは洗面所が好きじゃないから
自分からは行かないんじゃ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
何故なら、お散歩後の足洗いが恐怖じゃから  ( ̄ー ̄)ニヤ...

アンナ、前足は素直に洗わせてくれるんじゃが
後ろ足は激しく抵抗・・ (-公- ;)ウーン

左の後ろ足に古い傷があって、
指の関節あたりにもタコのようなモノが2つある。
最初は触られるのもイヤイヤだったくらいなんじゃ。

が、お風呂は別ものらしく大好き♪
嬉しそうに入っておったよ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

風呂キチガイとボール遊び_f0123589_15474562.jpg


アンナ、嬉しいとテーブルの周りを
クルクル走るんじゃ (≧3≦) =3
それがホント、パドックみたいでな ヾ(▽≦)ギャハハハ

風呂キチガイとボール遊び_f0123589_15491858.jpg


バトラーの方が汚れてたから
アンナを先に2号が連れてったんで
バトラーが上がるまでボール遊び♪

風呂キチガイとボール遊び_f0123589_1551691.jpg


興味を示さなかったボール遊びなんじゃが
バトラーが遊ぶの見てて
やってみる気になったんだと (≧▽≦)

風呂キチガイとボール遊び_f0123589_15531970.jpg
風呂キチガイとボール遊び_f0123589_15534045.jpg


何度か繰り返しているうちに

風呂キチガイとボール遊び_f0123589_15542155.jpg
風呂キチガイとボール遊び_f0123589_15554395.jpg
風呂キチガイとボール遊び_f0123589_1556443.jpg


゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
ホント、頭のいい王女だこと~

バトラーもお座りや待てやフセは遊びの中で覚えていったけど
赤いコたち、お利口さんだわ~♪

流石 オイラ←なんだ、ソレ。




・・自分で自分を甘やかしたかっただけ。
(≧3≦) =3

風呂キチガイとボール遊び_f0123589_161513.jpg


こんな風に、お約束のボケも忘れなくなりました ( ̄m ̄)ぷ

・・・ビジュアル担当にするはずだったのになぁ (-公- ;)ウーン


一方、長い事お風呂に入っていたが
強制的に出されたバトラーは・・

風呂キチガイとボール遊び_f0123589_1634522.jpg
風呂キチガイとボール遊び_f0123589_1635737.jpg
風呂キチガイとボール遊び_f0123589_1641122.jpg


( ̄m ̄)ぷ
困ったコじゃ。


お色気画像サービスじゃ  ( ̄ー ̄)ニヤ...

風呂キチガイとボール遊び_f0123589_1665268.jpg


風呂上りの熟女・濡れたカラダ (≧3≦) =3





参加中なのれす♪
 ミニピンランキングまだ2位キープッッ
感謝です~♪

(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

ってか、兄弟・姉妹ランキング こっちもまだ1位キープ!!
嬉しいです~♪

 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

いつもポチッとな、ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

by butler-home | 2007-06-24 16:11 | 日々 |