人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   イッちゃってる散歩と深夜画像
2007年 06月 22日 |
本日はフライなデーっすよ v( ̄∇ ̄)v
待ちに待ったホリデーの前日っすよっ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚


旅行の前日・遠足の前日・文化祭の前日
前日ってマジ一番気分が盛り上がるよねぇ ( >ω<)9 

お休みの日の前日もやはしそうなんじゃが
オイラにとってフライなデーって前日は前日でも
予防接種の前日って感じ~ ヽ(||| ´―)ノ フッ

気分が重~いっ ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

何故なら、2号の部活弁当を作り続けて3年目だからぁ ( ̄m ̄)ぷ


テニスコートってさ、土地使うじゃん?
オイラが生息する都内田舎でも
テニスコートがあんまないんじゃ (-公- ;)ウーン

市営コートはあるんじゃけど
市の大会くらいでパンパン。
じゃから、もっと奥地か、
あるいは都心のスポーツグランドで公式試合をするわけなんじゃ (-公- ;)ウーン


遠い上に、開会式までに行かにゃならんでな。

逆算して家出るじゃろ? 
始発チックな電車なのよっ ( ̄□ ̄;)!!
始発前チックなお弁当作りなのよっ Y(>_<、)Y


普通のガールズ弁当なら、ちょちょっと作りゃいいんじゃが
2号、ギャル曽根ちゃんクラスに食うのっ ( ▽|||)サー

ってか、オイラの子じゃから仕方ないんじゃが… (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



薄暗い中、
ヘビーな夕飯って感じのおかずをこさえるオイラ σ( ̄∇ ̄;)

孤独な戦いよ ヽ(||| ´ー)ノ フッ
悶絶死ギリギリチョップっす _| ̄|○ ガクーリ


B´Zの稲葉さんの短パンが気になってそわそわしちゃう可憐な彼女たちは
いかがお過ごしィ~?


大丈夫。安心して。
横ティンは恐らく阻止してるじゃろうからぁ  ( ̄- ̄)ニヤ…
V3みたくポークビッツじゃないだろうからぁ ( ̄m ̄)ぷ


・・・んなアホなコト考えとったら
雨が降ってきてもうたっ Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

可愛い可愛い赤いコたちは、(-公- ;) ←こんなんと
( ▼ω▼) ←こんなんなってまふ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

イッちゃってる散歩と深夜画像_f0123589_1849122.jpg
イッちゃってる散歩と深夜画像_f0123589_18492751.jpg


けどねぇ、オイラちょっと身体がダルイんで
マンモス嬉ピー♪ (≧3≦) =3


夕べの2頭引き散歩で仲良しの柴ちゃんと遭遇して
ストリート・ファイトしすぎちゃったの ( ̄∀ ̄*)イヒッ
オイラのハートを鷲摑みしているシェルティーちゃんにも
会っちゃって、もうそれはそれは大興奮 (〃⌒ii⌒〃)デレー!!


それだけで止めときゃ良かったのに
1号のバトラー引きで深夜にも散歩に出ちまった訳じゃ ヽ(||| ´―)ノ フッ

もうね、完璧頭悪いって。
イッちゃってるって。


赤犬`Sを疲れさせるための散歩で
オイラが疲れちまうといった
アホな結果を招いてどーすんだ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

いやね、コンビニにアイス買いに行くときに
目が合っちゃったんよね、キラキラな目をした稲妻どもと (≧3≦) =3

んで、就寝前のマッサージを
2号がパパラッチ (≧3≦) =3

イッちゃってる散歩と深夜画像_f0123589_18514531.jpg
イッちゃってる散歩と深夜画像_f0123589_18522371.jpg
イッちゃってる散歩と深夜画像_f0123589_18523966.jpg
イッちゃってる散歩と深夜画像_f0123589_18525214.jpg
イッちゃってる散歩と深夜画像_f0123589_185367.jpg
イッちゃってる散歩と深夜画像_f0123589_18533036.jpg
イッちゃってる散歩と深夜画像_f0123589_18535523.jpg

イッちゃってる散歩と深夜画像_f0123589_1855352.jpg


σ( ̄∇ ̄;)
暗闇画像、早くも飽きたしっ (≧3≦) =3


今日はね、雨が降ったおかげで
HARUYUTAKA殿が生パスタをご馳走してくれたんじ♪

にゃりん殿は幻の新作ケーキを発表したぜっ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


が、なんか欲求不満な赤いコたちが
暴れ狂っているんで
その話は明日に延期じゃ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


オマエラッ
やめれっっ!
家が壊れるッッ Y(>_<、)Y







参加中なのれす♪
 ミニピンランキング2位キープッッ
感謝です~♪

(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

ってか、兄弟・姉妹ランキング こっちも1位キープ!!
嬉しいです~♪

 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

いつもポチッとな、ありがとれすq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

by butler-home | 2007-06-22 19:00 | 日々 |