人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   負けず嫌い
2007年 05月 28日 |
アローハ~(≧▽≦)
今日は過ごしやすいって聞いてたけど
オイラはでんでん過ごしやすくなかったY (≧3≦) =3

だってね、夕べ2号の元顧問の送別会があってね。
その前には2号の試合があったんで
また平日と同じ明け方からお弁当作ったりね (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ま、オイラの労力は、
2号の部が団体戦で都大会進出決めてくれたから
チャラよな ( ̄m ̄)ぷ

ってか、アンタいつになったら引退すんの???

(-公- ;)ウーン
まぁ、自分の人生、心行くまでその貴重な時間を堪能して欲しいもんじゃ。


んでな、バトラーはオイラを2号に盗られて
もうテンション下がりまくりだったらしい。

オイラは9時過ぎに帰ってきたんじゃが
それからパソでカウンター付けてみたり

オトサンを邪魔者扱いしてみたり
1号に面倒くさい作業をやらせてみたり
ホンで文句言ってみたりとやりつくす事が全て終わるまで
バトラーくん、勝手にお付き合い~ ヽ(||| ´ー)ノ フッ

お布団で寝ててねって言っても
普段は寝るくせに昨日は2時まで寝なかったんじゃ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

で、またまた強硬手段じゃ  ( ̄ー ̄)ニヤ...

すまん。
画像ねぇ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


どーでもいいのじゃったらあるんじゃが
本日のオイラの気持ちを揺さぶる画像がねぇんじゃ ( ̄□ ̄;)!!



これって、なんちゃって芸術家のオイラとしては
作品を壊したい衝動に駆られるんで、
あえて、画像はない ( ̄^ ̄) エッヘン


・・・・・ってか、今日はお休みしますって
素直に言えや・・・


・・いや、それは出来ん (-公- ;)ウーン
だってそれは負けを認める事になるからぁ~ (≧3≦) =3


ヽ(||| ´ー)ノ フッ
べつにどーでもいんだけどさっ
だってオイラはもうやったもん勝ちのオバチャンだからぁ♪

マジ、値切ったんでっっ

・・・・値切った事ないケドさ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



参加中なのれす。
 日々老けて行くオイラに σ( ̄∇ ̄;)
 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

いつもポチッとな、ありがとれす

by butler-home | 2007-05-28 21:05 | 日々 |