人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   しょーもないサタデー
2007年 05月 19日 |
そぼ降る雨のサタデーモーニング。

何が悲しゅうてひとり早起きせにゃならんねんっ Y(>_<、)Y
1号も2号も部活は午後からだっちゅーのにっ
もうやっとられんわいっっ キーッッ

週末を気だるくアンニュイに過ごしているゴージャスガールズは
いかがお過ごしィ~?

オイラは朝っぱらから イーーーーッ てなってるYO!
ショッカーかいっ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

しょーもないサタデー_f0123589_175551.jpg


朝っぱらから電車に揺られ
1号の個別懇談に行ってきたさ ヽ(||| ´―)ノ フッ

話して来たさっ
担任とガチさっ
愛の戦士キューティーハニーさっ (≧3≦) =3

もうなんでも来いだっ
負ける気がしねぇやっっ 
レ( ̄□ ̄レ)カカッテコイ~!!
た~の~も~うっっ!

オイラもう鼻息荒く教室のドアを開けたねっっ ( ̄^ ̄) エッヘン

しょーもないサタデー_f0123589_1761595.jpg


…負けた ( ̄□ ̄;)!!
一瞬にして負けたっ _| ̄|○ ガクーリ

なに?あのヒトッ!? 
ドコの組織のヒトッッ (@□@;)!!

完璧迫力負け… ( ̄_ ̄|||)
まるで組長とちんぴら
月の輪熊とくまのプーさん
ハイアット・リージェンシーワイキキと海辺で野宿・・・
そんくらい迫力の差がっっ ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク


はい (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
もう有ること有ること弾丸トークでリークしてきまひたっ (^^ゞ

1号の失敗やら欠点やら弱点やら
全て包み隠さず洗い浚いリークしてまいりましたっ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

そうですっ
1号をウリましたっ てへ(* ̄― ̄)>
格安どころか激安も激安!
今なら同じモノをもうひとつおつけしてっ♪

けっ。
そーでもしねぇとやってらんねぇやっ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

しょーもないサタデー_f0123589_178611.jpg


そんなこんなで、しょーもなく過ぎて行くサタデー 
身軽になったバトラー王子はのんびりとうろついておりんす ( ̄m ̄)ぷ

暇なV3と引っ付きもっつきしております (≧3≦) =3

しょーもないサタデー_f0123589_1795252.jpg

しょーもないサタデー_f0123589_17101125.jpg


ギョク取り手術から退院して丁度1週間。
邪魔だったパラボラアンテナともおさらばし
少しずつ安心してきた様子じゃ ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ

挙動不審なバトラーも可愛かったけど
やっぱ天真爛漫なバトラーが一番バトラーらしいや (≧3≦) =3

オトサンがパチンパチンっと足の爪切ってたら
爪きりに向かってガルガル唸ってるよ ヾ(▽≦)ギャハハハ
んで、オトサンのキタネェ足を心配そうに舐めておる (||||▽ ̄)アウッ!

バトラーッッ!!
ダメッ それは舐めちゃダメッッ ( ̄□ ̄;)!!
おくち消毒しなくちゃ~っっ Y(>_<、)Y

しょーもないサタデー_f0123589_17175564.jpg


しかし、本日は疲れました (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ってか、ちょっと疲れが溜まってるんだろうな。

年じゃのぅ (-公- ;)ウーン
ついこの間まで可憐な女子高生だったはずなんだけどなぁ。

しょーもないサタデー_f0123589_17213745.jpg


面談の帰りにバトラーのフードを買いに寄った吉祥寺で
メイドコスプレの女子を発見 ( >ω<)9 ヨッシャ!!!
しかし顔見てガックシ (-公- ;)ウーン

やはし上モノはアキバに行かなきゃダメなのね ヽ(||| ´ー)ノ フッ
オタクの聖地・・アキバ。
思いは募るばかりです ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ ←どんな思いじゃ!

しょーもないサタデー_f0123589_17252765.jpg


バトラーが横でフンッフンッと五月蝿いので
ちょっくら散歩に連れて行ってくらぁ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今日はもうオイラヘトヘトなんだけどなぁ ( ̄― ̄°)ぐすっ
きっとロングなんだろうなぁ・・・




参加中なのれす。
 ロングの散歩を頑張るオイラのために ( ̄∀ ̄*)イヒッ
 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

いつもポチッとな、ありがとれす♪

by butler-home | 2007-05-19 17:31 | 日々 |