人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   王子の定義と愉快なピーポーたち
2007年 04月 27日 |
朝露のきらめくひとみ キャメロットに香る白百合
花の中の花 王の中の王 愛の中の愛 アーサー王子♪

オイラの記憶が確かならば
関東方面では、おじゃまんが山田君の前のシリーズで
「円卓の騎士物語り燃えろアーサー」と言うアニメが昔やっていたはずだ。

確か、日曜の夜7時からと思う。
世界名作劇場の前番組だ。

あ、イヤ、ただ思い出したから
なんとなく書いただけなんだけどね (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

すんごく人気ない番組で、
半年くらいで打ち切られた記憶があるんだよね。
で、後の半年はアーサー王子の続編みたいのをやってたと思うんだけど
オイラは円卓の~が結構好きだったから続編は記憶が曖昧 (≧3≦) =3


ってかさ、オイラの王子様好きは
この辺から来てるのかなぁってさ ( ̄m ̄)ぷ

バトラーはもう体質が王子だから
オイラのハートは鷲摑まれておるんじゃが
その王子様体質の欠かせない要素のひとつとして

自分の手を汚さない
つーのがあるわけよ ( ̄m ̄)ぷ ← 卑怯者かいっ。

王子たるもの、何があろうとも
自分の手を汚しちゃなんねぇっっ!!

んで、バトラー王子、そこんとこどーなのよっ
と、聞いてみた。

王子の定義と愉快なピーポーたち_f0123589_11593428.jpg


( ̄□ ̄;)!!
おおっ!! 
流石はバトラー王子っっ!!


・・・って、確かに手は汚してないけどさ (-公- ;)ウーン

王子の定義と愉快なピーポーたち_f0123589_121739.jpg


い、いや・・・
別にアンタがどんな食べ方しようが
オイラの知ったこっちゃないけどさぁ (-公- ;)ウーン

き、汚くないかい? 手じゃなくて顔がさ・・ ぬぅ(; ̄- ̄)...


・・・バトラーさ、ヒヅメとかアキレスとか
手を全く使わないで食べるんだよねぇ (≧3≦) =3

王子の定義と愉快なピーポーたち_f0123589_1273939.jpg


ビスケットはまあわかる。
って、ボロボロこぼして汚いがな (-公- ;)ウーン

食べこぼしする王子ってのもどーかと思うがよぉ。

王子の定義と愉快なピーポーたち_f0123589_12114113.jpg
王子の定義と愉快なピーポーたち_f0123589_1211577.jpg


・・・(-公- ;)ウーン
もうなにも言うまい・・。

ってか、今ばと吉くんはオイラの膝に無理無理な体勢で寝転んで
爆睡ぶっこいていらっしゃるんじゃが
プリティーなおケツからクサイッタラ・ブー(フランス語調で)を
一発解き放たれました ( ▽|||)

さ、爽やかなフレグランスです~ Y(>_<、)Y

2号からうつされた風邪で鼻が詰まっているにもかかわらず
嗅げてしまったこのフレグランス。
最高の出来ですっ (v^ー°) ヤッタネ

生きるきつけ薬じゃね♪

王子の定義と愉快なピーポーたち_f0123589_12233526.jpg


昨日、毎月恒例爪きりのお散歩に行って来たんじゃ♪
午前中は他に散歩行っちゃってたから
午後診で (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

いやぁ、バトラーさ
病院の前で不審げにオイラを見つめて固まってしまった (≧3≦) =3


ってかさ、昨日はちょっと不思議な人にばっか遭遇したから
ちょっとバトラーいろんなことに不審が募っていたのじゃろう。


家出て大通りに出たトコで
いきなりデカイおっさんが
「ミニピン触らせてぇ~~~~~っっ!!」と走って来た ( ̄□ ̄;)!!

そして撫でるだけ撫でてありがとうと去っていった・・・
あのおっさんは何者だったんだろう (-公- ;)ウーン

王子の定義と愉快なピーポーたち_f0123589_12343086.jpg


駅の南口に出てすぐ
オペラ歌手みたいな煌びやかなお姿の老女に
「なんだいっ えらくコンパクトなワン公だねぇ」と、声を掛けられた。

フィンガー5のアキラくんばりのデカイサングラスをかけとった!
あこがれ~の あのひと~は 罪な人だよ せ~んせ~い♪じゃ。

有り得ない

このハイカラな老女、言葉遣いも超ハイカラだし ( ̄□ ̄;)!!
「おや、粋なべべ着てるてじゃないかい。イカシてるねぇ。
このワン公、走ったらはやいんだろっ?」

オイラもう惚れたし ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
バトラーはタジタジだったみたいじゃがな (≧3≦) =3


んで、病院のちょっと前で、
「その犬~ 噛みますかぁ~?」と子連れの主婦がやって来た・・。

オイラが答えるより先に
バトラーの上から威圧するみたいに
ゆ~~~~~っくり手のひらを近づけてきたんじゃ ( ̄□ ̄;)!!

そんなことされたら怖いじゃんか~~っっ!!
と、オイラは咄嗟に、バトラーを後ろから覆うように押さえた。
「怖がりますから、止めてください~~~っっ」とオイラが叫んでも
親子で威圧みたいな事繰り返すから
バトラー抱いて走って逃げたんじゃが
ありゃいったいなんなんだ・・??? (-公- ;)ウーン

新手の宗教か何かか???


もう全くもって有り得ない


病院の前でオイラを見つめるバトラーの目は
こんどはなにれすかぁ・・・(-公- ;)
と訴えかけていた (≧3≦) =3

王子の定義と愉快なピーポーたち_f0123589_12581844.jpg


ま、病院では爪切って、肛門絞りを一番絞りしてもろて
フロントラインをピロリロリン♪でお終いじゃ ( ̄m ̄)ぷ

フィラリアの薬を貰って、道中の有り得ない話で盛り上がっておりました。

全くヤレヤレな午後じゃった ヽ(||| ´ー)ノ フッ


犬連れてるといろんな面白いヒトたちに会えるんじゃね♪
変人クイーンを気取っておったオイラじゃが
まだまだ修行が足りんようじゃわ ヾ(▽≦)ギャハハハ


気合入れて修行せんとなっ!
メラッ!! ギラッ!! 





参加中なのれす。
 オイラのやる気をアップさせるためにも
 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

いつもポチッとな、ありがとれす♪

by butler-home | 2007-04-27 13:12 | 日々 |