人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   バトラーパン♪
2007年 04月 14日 |
やっほ~プリチーベイベーたちィ~♪
昨夜はジェイソンに狙い撃ちされなかったか~い? ( ̄∀ ̄*)イヒッ

オイラ、いつヨバイかけられてもO.Kなように
バカラのグラスのようにカスタマイズされた
指紋付けないでねって感じのキラキラバデーで
半目開いて寝てたんだけど、どうやら彼ってば狙い撃ち失敗のようね 
ヽ(||| ´―)ノ フッ

んもう、この意気地なし~ (●-公- ●)
次回の13日の金曜日に乞うご期待ねん  ( ̄- ̄)ニヤ…

バトラーパン♪_f0123589_17626100.jpg



今日はまた1号の学校じゃ~。保護者会じゃ~。旅なのじゃ~。
ってな訳で、朝も早よから試合に行く2号のお弁当を作って、
バトラーと戯れて8時に出発じゃ。

爽やかな天気の朝じゃった。
保護者会にゃ~もったいないくらいの朝じゃ (-公- ;)ウーン

我が最愛の王子・バトラーたまと
朝からいちゃつくのに最適なスプリングサタデーモーニングを
何故にハイスコーなんぞに捧げにゃならんのじゃっっ!

ぶち切れて、女子高生のエキスをちゅーちゅーしちゃっても知らんぞっ!!
( ̄ー ̄)ニヤ... それもいいかも・・・

バトラーパン♪_f0123589_1775972.jpg



帰りは暑かった。マジ暑かった。 ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
汗っかきのオイラは滝のように汗を流しちまった (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ダラダラ ダラダラ汗を垂れ流していたら
電車で超ガン見された。きゃー恥ずかちー。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

赤子にまでガン見された σ( ̄∇ ̄;)

おばちゃん融けてる訳じゃないからね~と声を掛けてみた。

赤子は黙っていたが、車内爆笑だ。

乗ったばかりだと言うのにっっ( ̄□ ̄;)!!
急行だから降りれないってちゅーのにっっ Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

マジ、オイラ何やってんだろう・・・ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 

バトラーパン♪_f0123589_179067.jpg


乗り換えの吉祥寺でちょいと肉でも買って帰るべかと
新しく早いって名の肉屋で衝動買い ( ̄m ̄)ぷ

え? 肉の衝動買いってどーゆーコトって???

うふふふふ 肉の衝動買いって言うのはねぇ  ( ̄ー ̄)ニヤ...

ハラミ2キロ・カルビ2キロ・ホルモン2キロ・ささ身6本を一気に買うってコトなのじゃ♪

え? バーベキューでもすんのかって?

いいええ。
本日の我が家の食卓に上がりますの♪
ささ身以外は ( ̄m ̄)ぷ

バトラーパン♪_f0123589_17204927.jpg


んで、超重たい荷物をぶら下げて
家に帰ったんじゃ。

したらねぇ、オイラのダチっぽが
こんなグレートなモノを届けてくれたんじゃ♪

バトラーパン♪_f0123589_17252738.jpg
バトラーパン♪_f0123589_1725438.jpg


すっげ~っっ バトラーだ~! o(≧▽≦)oきゃあ

このダチっぽってね、すっげーの♪
パン屋さん級の腕を持つミラクル女子なんじゃよ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

もう、オイラ、どんだけ 脅迫 おねだりして焼いてもらってるか
数え切れないもんねぇ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
あ、にゃりんもハイエナな ヾ(▽≦)ギャハハハ
 
バトラーパン♪_f0123589_17255673.jpg


今一大きさが伝わらんと思うんで
ヒマそうにパソコンいじくってる1号に持ってもらった ( ̄m ̄)ぷ

1号っ 手は洗ってこいよっ 
皮がめくれるくらい念入りになっ (≧3≦) =3

バトラーパン♪_f0123589_17342456.jpg


グレート~~ッッ
流石はHARUYUTAKA殿じゃっっ!!
スケールが違うねっっ 御見逸れしやしたっっ!!

バトラーパン♪_f0123589_17362579.jpg


  ↑
コレが焼く前だそうだ ( ̄□ ̄;)!!
天板フル使いっすか (@_@;)

(-公- ;)ウーン
あの小さいバデーのドコにこんなパワフルさが詰まっておるんじゃろ・・
永遠の謎じゃな ( ̄m ̄)ぷ

そんなHARUYUTAKA殿曰く
「いい男はコーヒーテイストなのよ。」
コーヒー味ってコトじゃな?

食べるのがもったいないっっ (><)

が、オイラ、隠れキリシタンが踏みえを踏むような気分で
ガブリングさせていただきますっっ!!

ホントにありがとう~♪ 
また食わせてねぇ ( ̄m ̄)ぷ 


で、当のバトラーはというと・・・

バトラーパン♪_f0123589_1747331.jpg


午前中のお散歩に行けなかったから落ち込んじゃって 
ひとりでイジケモード入っとりまっ ( ̄m ̄)ぷ

バトラーパン♪_f0123589_1750132.jpg


可哀想だから超ロングコースでお散歩に連れてってやったさ。

したらさ、携帯で撮った画像が消えちまっていた ( ̄□ ̄;)!!


公衆電話のガラスに映った自分見て唸ったトコ撮ったのに~(><)

ちくしょ~っっ!!
やはしデジカメ買ってやる~~~~~εεε= (/ ロT)_ ばかぁ~






参加中なのれす。
 オイラのやる気をアップさせるためにも
 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

いつもポチッとな、ありがとれす♪

by butler-home | 2007-04-14 17:53 | グッズ&パン |