人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   アーティスト
2007年 04月 13日 |
舞い散る桜の花びらが全部諭吉だったらいいのに・・・ (-公- ;)ウーン
そ~うだったら い~いの~になぁ♪ そ~うじゃないから・・

がっかりだよっっ _| ̄|○

かかもっちー、諭吉ネタにきつく縛られているの巻き~ ( ̄m ̄)ぷ
あっ もっと強くぅ~ (●-公- ●) ← 捕まれ。


もうすぐ薄着の季節だわ♪ そうよっ 私たちには
1本のミスも許されない季節がやってくるのねっ!!
・・と、気合を入れてる淑女たちはいかがお過ごしィ~?

オイラはねぇ、気合を入れて迷作を(  ̄∇[◎]oパチリしてきたじょ ( ̄m ̄)ぷ

アーティスト_f0123589_18195974.jpg
アーティスト_f0123589_18201415.jpg


あい・・・ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
だって、まだいっぱい咲いてるんだもん~。

しかもすごい桜吹雪だったんだよ~ ( ̄□ ̄;)!!

アーティスト_f0123589_18213712.jpg


わかる? 
よく見ると、白い雪みたいなのが映ってるでしょ??

これ花びらなんよ~!!

アーティスト_f0123589_18262719.jpg


にゃははは(≧▽≦)
そうそう、ダチっぽも一緒だったからな♪

そしてまたもや、オイラに白い手袋を投げつけるかの如く
作品を送ってきたっっ ヾ(▽≦)ギャハハハ

アーティスト_f0123589_18301351.jpg

アーティスト_f0123589_1830301.jpg


( ̄□ ̄;)!!
オイラ、なにアホ面ぶっこいとんじゃっっ (||||▽ ̄)

・・・にゃりんは原稿用紙4枚きっちり反省文書くようにっ!!

じゃの~て、オイラが履いてる靴に注目っっ (≧▽≦)
コレコレ! コレが例の靴じゃっっ ( ̄m ̄)ぷ

靴は臭くないのに、足が臭くなるマジック・シューズ♪
お値段確か千円以下っ!!
欲しい方は今すぐ靴のヒ○キをチェケラー♪

うふ♪
ご期待通り、今日もオイラの清らかな足は
プンプンよ~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

そんで、足元からモワンとしたフレグランスを漂わせながら・・

アーティスト_f0123589_1842374.jpg


ガッツリ食して来たって訳じゃ ( ̄m ̄)ぷ

長時間のお散歩の後の飯は、そりゃ~もう
大変美味しゅうございましたぁ~♪


え? バトラー?? 誰それ (-公- ;)ウーン


あっ もしかしてバト吉先生のコトかしらぁ~ ヾ(▽≦)ギャハハハ

ってな、アイツなお散歩の後
足洗ってニボシ差し上げて室内放置プレーだったんじゃが
オイラが満腹で爪楊枝でシーシーやりながら
今帰ったぞ~ってドアをあけてあらビックリッッ ( ̄□ ̄;)!!

アーティスト_f0123589_18503623.jpg


なななな なんとっ!
( ̄□ ̄;)!!

ちょっとバトラーッ これはいったいどーいう訳なんじゃっっ!

アーティスト_f0123589_19338100.jpg


はぁ~? なんですと~? パードゥン?

アーティスト_f0123589_1935322.jpg


いやっ もう足りてるからっ!
十分だからっっ!!
お願いっ オイラが悪かったっ 許してっっ
勘弁して~~~~(八、)

アーティスト_f0123589_18573857.jpg


εεε= (/ ロT)_ ギャーッッ
オイラの身体をあげるからっっ ← いらんがな。

アーティスト_f0123589_18575171.jpg
アーティスト_f0123589_1858183.jpg
アーティスト_f0123589_18581169.jpg


あああああああ( ̄― ̄°)ぐすっ
そ、そうなのですか・・・ _| ̄|○ ガクーリ

あくまでも アート ってコトなのですね ぬぅ(; ̄- ̄)...

オイラが旨そうな匂いさせて帰ったからじゃないんですか?


(-公- ;)ウーン
ちょっと浮気心と好奇心で
キャバクラの若いオネエチャンたちと戯れてきた旦那の
背広から漂う香水を嗅ぎ・・・

 バ「 ( ̄□ ̄;)!! アナタッ 浮気してるのねっ!!」

 か「 ば、ばか言うなよっっ 飲んで来ただけだよっ 」

 バ「 ウソッッ!! 飲んだだけでこんなに移り香なんていないわっ 」

 か「 ししし 知らねぇよっ 電車が混んでたからだろっ 」

 バ「 キーーーーッッ! どうせキャバクラでしょっっ!! 」

 か「 ・・・(バレてーら)。 」


・・・みたいな? ヾ(▽≦)ギャハハハ

しかも バトラー(バ) かかもっちー(か) で
縦に読むと ばか バカ 馬鹿
ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・


やってられっかっっ (ノ-_-)ノ ~┻━┻

アーティスト_f0123589_19153842.jpg





・・・ウム。 許す。 ← また負け( ̄m ̄)ぷ







参加中なのれす。
 オイラのやる気をアップさせるためにも
 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

いつもポチッとな、ありがとれす♪

by butler-home | 2007-04-13 19:19 | バトラー |