人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   スローなブギにさせてくれ
2007年 04月 03日 |
肌寒い朝 冷たい雨
凍えた指先で あなたの存在を確かめる・・・

冷え切った身体に 指を這わせて
永遠の誓いをあなたに捧げよう・・・


 メランコリック・かかもっちー作
 ポエム「 諭吉forever ~財布の中のアナタへ~ 」

(≧3≦) =3


急に気温が下がったからか
バトラーのカリカリを食ったからか
久々にオイラのキュートな腹がズッギュンドッギュン♪っす~ ( ̄m ̄)ぷ
渚のハイカラ人魚を歌いながらのお便所タイムっす~。

三内丸山遺跡で見かけた
土器土器させてよ♪」
っつーキャッチコピーと同じくらい寒いコトになっております~ ( ̄m ̄)ぷ


ちょっと寒いっすが
アジアンビューリーなレイデーたちはいかがお過ごしィ~?

オイラ、ピクミンを一匹も殺さずにゲームを進めていて
いきずまったまま放置ぶっこいてるコトを
今急に思い出しました (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ピクミン、進めるのに勇気がいるゲームっすね (-公- ;)ウーン

スローなブギにさせてくれ_f0123589_141466.jpg


ビロンビロンに伸びきったバチバチくん(静電気防止のゴム)下げて
何言ってんだか (≧3≦) =3

でも今日はホント寒いや (-公- ;)ウーン
オイラ、寒いと機動力なくなっちゃうからなぁ・・。

あ、いや、暑くてもなくなっちゃうんだけどさぁ ( ̄m ̄)ぷ

スローなブギにさせてくれ_f0123589_14103330.jpg


なんちゅうか本中華。
早朝から2号の部活連絡で叩き起こされたもんじゃから
頭がボーッとしておるのじゃ (-公- ;)ウーン

それじゃのぅても春はなんだかボーッとするもんじゃろう?
んで、つい、
「ホーラ 見てごらん」ってトレンチコートをだなぁ・・って
オイラは変質者かいっ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

スローなブギにさせてくれ_f0123589_1427043.jpg


バトラーは暇らしくて
あっち行っちゃちょっかいかけ
こっち来ちゃちょっかいかけってやってるし ( ̄m ̄)ぷ

雨で部活中止になった暴君2号は
チビが見るアニメ見ながら転がってるし

V3は行き倒れてるし

1号は・・・

あ、床にバトちんのチッチスしずく発見!!
床をお拭きっっ シンデレラッ!!

1号、いそいそと拭き掃除しております ( ̄m ̄)ぷ

スローなブギにさせてくれ_f0123589_1436527.jpg


バトラーのおかげでホントに床は綺麗になったわ♪
けど、その分
高い所にモノが増えたような気がしないでもないが (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ってか、片付けろよっ マジでっ!


・・・聞こえない 聞こ~えな~い う~うううう~う~♪
オフコースと尾崎豊は今の中学生も結構聞いてるんだねぇ。

スローなブギにさせてくれ_f0123589_14555667.jpg

スローなブギにさせてくれ_f0123589_14561759.jpg


今日はスローライフっての?
ゆっくりのんびりにしよ~よ~。

バトちんもさ、いくらサメ科だからって
ちょっとは じっとしてろ。

( ̄m ̄)ぷ
とか言って、今は抱っこしてるんだけどね ヾ(▽≦)ギャハハハ

スローなブギにさせてくれ_f0123589_153018.jpg
スローなブギにさせてくれ_f0123589_1532523.jpg

スローなブギにさせてくれ_f0123589_1551015.jpg


んもう~、しょーがないコねぇ。

んじゃ、オイラがホステス役で
バトラーがマダラのヒモ役ねっ!

 バ「おかえり~、今日もお疲れ様~。お風呂沸いてるよ。
   でさ、ちょっと用立ててくんないかなぁ。」

 か「・・え。またなの? 昨日渡したばかりじゃない・・」

 バ「・・・・ちっ。ならいいぜ。囲ってくれるオンナなら他にいるしね。」

 か「ちょ、ちょっとまってよぅ。渡さないなんて言ってないわよぅ。はい、コレ」

 バ「悪いね~♪愛してるよ♪ちょっと俺出てくるわ。」

 か「・・・・売り上げもっと増やさないと・・」

題して「 新宿歌舞伎町物語 」

スローなブギにさせてくれ_f0123589_158567.jpg


( ̄□ ̄;)!!
えええええ
散歩っすかぁ~?

ホステスとヒモごっこやったじゃんかぁ!
歌舞伎町物語がイヤだったら
ススキノ恋愛模様でもいいし!






あうう・・
・・・散歩行って来るっす ( ̄― ̄°)ぐすっ





参加中なのれす。
 オイラのやる気をアップさせるためにも
 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

いつもポチッとな、ありがとれす♪

by butler-home | 2007-04-03 15:21 | 妄想 |