人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   スルメイカ
2007年 03月 28日 |
ぬくぬく通り越して暑いっちゅーねん ( ̄□ ̄;)!!
ってか、思いっきし冬バージョンのカッコして
散歩行っちまっただよ~ _| ̄|○ ガクーリ

もう、オイラの滑らかなチャイナ・ボーンのようなバディーが
すんごいコトになっとりまっ 

しかもねっ 今のオイラの足、軽くヒト殺せますから  ( ̄ー ̄)ニヤ...
ムンムン ムレムレ 納豆臭~♪

散歩から帰って来てから
ダイニングテーブルでパソコン開いてる訳なんだけど
んもうダイニング中に充満する勢いのかぐわしい足の臭い ( ̄m ̄)ぷ

バトラーがイヤ~な顔するくらいだから
普通に殺人兵器かしら~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ ←洗えよっっ


・・・(-公- ;)ウーン  だってねぇ~

スルメイカ_f0123589_1531412.jpg
スルメイカ_f0123589_15315891.jpg


って、バトラーくんがぁ σ( ̄∇ ̄;)

だから、またまたロングで徘徊してきたって訳なんよ。
冬のカッコでね・・・ ヽ(||| ´ー)ノ フッ

んで、柴犬様に噛み付かれるんじゃないかってくらい近くで
唸られて吠えられたり、
お隣のジャックラッセル・テロリストのおねいさんに可愛がられたり
なんか解らんデカイ犬に匂われたり・・・

ま、バトラーはイッチョ前にもマーキングもどき(足が上げられない)に熱中で
それどころじゃなかったらしいが ( ̄m ̄)ぷ

誰も教えなくてもやるんだねぇ、すごいね本能って!

スルメイカ_f0123589_15552345.jpg


・・・しかし臭い (-公- ;)ウーン

この後、またちょっくら買い物に出るから
足はあえて洗わない ( ̄m ̄)ぷ
頑張れ鼻っっ!! 耐えるんだ鼻っっ!!


そう言えばさ、外国の昔の高貴な方々は、風呂に入らんかったと聞く。
日本もまたしかり。
光源氏の時代の高貴な方々は、めったに湯浴みをしなかったんよな。

・・・・(-公- ;)ウーン
光源氏は物語じゃけど
やはし高貴な男衆は高貴な姫に夜這いをかけとったわけで・・・

う~ん 大丈夫だったんか? 鼻。
お香で誤魔化せるにも限界ってあるぜ?


ちゅーことを真剣に考えちまうくらい
オイラの足はすんごいことになっとるわけじゃ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

わかっていただけたかなっ? ヾ(▽≦)ギャハハハ

スルメイカ_f0123589_15554889.jpg


って ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そんなトコに顔突っ込まなきゃ寝られんくらい臭いんかいっっ 
アンタをお散歩に連れてったからでしょーっ

ってか、バトラーくん、そこはオイラのカーディガンの中・・
そこも結構どーかと思うんじゃが・・ (-公- ;)ウーン
汗でシャツびとびとじゃろぅ?

スルメイカ_f0123589_163395.jpg


あ、なんかこの臭いかいでたら
スルメイカ食いたくなってきたかも・・・ ぬぅ(; ̄- ̄)...

これ以上バトラーに嫌な顔されるのも切ないから(笑)
とっとと買い物行って足洗おうっと♪







参加中なのれす。
 よろしければ
 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

いつもポチッとな、ありがとれす♪

by butler-home | 2007-03-28 16:18 | 日々 |