人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   突っ込むとこなのに~
2007年 03月 08日 |
わっかり始めたマ~イ・レボリュ~ション 未来を築くこ~とさ~

ハイ、もうオイラにレボリューションもなにもねぇダス ( ̄m ̄)ぷ
あるのは、イリュージョン? ある意味でのイリュージョン???
ヾ(▽≦)ギャハハハ

シリコンでもいれてみっか ( ̄m ̄)ぷ


そんな木曜日、リセエンヌたちはいかがお過ごしィ~?
オイラはすでに店じまい状態じゃ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

なんでもかんでもあるかいっ。
昨日は1号とランデブー、今日はV3の保護者会・・・・ (-公- ;)ウーン
しかも午前中は2号のクラス(オイラは学級代表)の保護者会準備・・・。

ってかさ、なんもない日がホトンドないのは
もう慣れたが、来週の卒業式もあるし、もう立て続きはやめれ~~~!!


で、保護者会から帰って来てから
バトラーとの蜜月よ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

突っ込むとこなのに~_f0123589_19181976.jpg


日が少し長くなったねぇ!
寒かったけど、5時でこの明るさ♪


明るいと言えばさ・・・( ̄m ̄)ぷ
いやぁ、昨日の1号の採寸のコト・・・。

高校に着いたら、係りの人に「Cの教室に行って下さい」と言われたんよ。
んで、2階にあるCの教室に行ったら、ガラ~ンとしとるわけ。

オロオロが見てわかる親御さんが居たんで
「Cの教室って言われたっすよね?」とオイラは声掛けたんさ。
そうだって言うからさ、んじゃ、待っときますかって言って
1号連れて教室へ・・・・。

係りの人らしき人がちょこちょこ覗きに来てたから間違っちゃいねぇ。

んで、ボーッと教室から見えるグラウンド眺めてたわけさ。

したら、窓は閉まってんのにサッカー部の生徒が1列に並ばされて
コーチらしき人に ボケ カス あほかぁ~
と、やられてる声が聞こえんのよ!!

夕焼けバックによ~~!!

オイラ、もう昔見たドラマ妄想しちゃって、ウハウハで振り返ったら・・

教室、誰も話してないの ( ̄□ ̄;)!!
シーンと静まり返ってんの!!

ってか、1号とオイラが話する度に、皆が見るの!! ヾ(▽≦)ギャハハハ
あんたら、なんで話さないの~~~~~~????

突っ込むとこなのに~_f0123589_19334491.jpg


んで、採寸の場所に呼ばれたんだけど
まあ、シルバーグレーのおじさまが至れりつくせりやってくれたさ。

流石、東急渋谷本店!!

 係り 「ブレザーはこのサイズでよろしいかと・・・」

 オイラ「どう? どんな感じ???」

 1号 「少し大きめでいい感じだよ」

 オイラ「ぷっ。 育ちますかねぇ、育ってよ~ボクちゃんヾ(▽≦)ギャハハハ」



はい、係りの人は笑ってましたが、待ってる親子は沈黙・・・ ヽ(||| ´ー)ノ フッ

有り得ない~~~~~!!

なんで親子で話しないの~~ ヾ(▽≦)ギャハハハ



その間、下校の奇妙な音楽は流れ出すし
サッカーは怒鳴ってるし、もう突っ込みドコロ満載で
すっごい楽しかった~♪

突っ込むとこなのに~_f0123589_19484956.jpg


私学ってさ、突っ込みどころ満載だね ヾ(▽≦)ギャハハハ
オイラ、しばらく楽しめそうじゃ♪



そんなこんなでありました~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり






参加中なのれす。
 よろしければ
 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

いつもポチッとな、ありがとれす♪