人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   女子の節句゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
2007年 03月 03日 |
アロハ~♪
本日は、ボンボリに灯りをつけたり、
桃の花をあげたり、五人囃子の演奏を聴いたりする日でござるな ( ̄m ̄)ぷ

皆様、桃色の 桃の節句、いかがお過ごしィ~?

五人囃子の変わりと言っちゃーなんだが
1号が数ヶ月ぶりにヴァイオリンを持ち出して来たので
盗撮に成功  ( ̄ー ̄)ニヤ...

ってか、しばらくちゃんと弾かれてない可哀想なサダーヲ(ヴァイオリンの名)は
ご機嫌が宜しくないらしく、1号のド下手な演奏とあいまって
素晴らしく気持ちの悪い音楽を生み出した・・ ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

では、興味のある方のみお聴きください。
尚、途中ご気分が悪くなったり、気分を害されたりしても
当ブログの管理者は一切の責任を負いませんのでご注意ください。
音量注意!! 耳栓用意!!

演奏曲:情熱大陸 のようなものらしい。
1号生演奏・情熱大陸
1号生演奏・情熱大陸
by butler-m

もともと下手くそだったけど
その下手くそに更に磨きをかけるとは ( ̄□ ̄;)!!

さ 流石は1号!
やることが最悪 ( ̄m ̄)ぷ

なかなか出来ることではありませんぞっ ヾ(▽≦)ギャハハハ

しかも、バトラーが散らかしまくった部屋が
弾いてる1号とマッチして、思わず10円くらいヴァイオリンケースにいれてみるか?
的な気分に・・・ (-公- ;)ウーン

女子の節句゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚_f0123589_17202672.jpg
女子の節句゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚_f0123589_1720362.jpg


ヾ(▽≦)ギャハハハ

バトラーにまで馬鹿にされてやんの~~ ( ̄m ̄)ぷ



あ、話は戻りまして・・

お雛様の日って、チラシ寿司とハマグリのお吸い物なのかい?
いや、とりあえずウチはそうなんだけどさ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

なんか買い物行くと、ひなまつりはお寿司!!みたいな感じになってて
誘導されるみたくハマグリ買って、チラシ寿司の材料買って・・・と。


(-公- ;)ウーン なんかちょっと騙されてる的気分になっているオイラです。

女子の節句゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚_f0123589_17265363.jpg
女子の節句゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚_f0123589_172741.jpg
女子の節句゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚_f0123589_17271710.jpg


それでも何気にカメラ目線なバトラー ( ̄m ̄)ぷ
そのプロ意識の高さ、 ←何のだっ!
御見それしました <(_ _*)>


 お後が宜しいようで~~



 参加中なのれす。
 よろしければ
 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

いつもポチッとな、ありがとれす♪