犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   このサイズはどうじゃ?
2007年 02月 25日 |
さっぶ~~~~い ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
いったいなんだってんだっ この底冷えはっっ!

家の中でも寒いっス ( ̄― ̄°)ぐすっ
天気がいいだけになんだかすっごくガックシだす。


ってか、聞いてくださいよぅ~、マドモアゼル!
ウチのダメンライダーどもときたら
テレビのチャンネル権争いで仲間割れ勃発 ( ̄□ ̄;)!!

某アニメチャンネルでやってるポケモン(V3希望)とワンピース映画(中学組希望)で
大喧嘩しやがりました ヽ(||| ´ー)ノ フッ
テレビは2台あるんすが、1台でオイラがウチくるを観てたんす。

オイラの邪魔をしたら、この家では生きていけないコトは
ヤツラ十分承知してるんで、オイラは無視しとりました。

大喧嘩っつっても、V3がひとりで駄々こねて難癖つけとるだけなんすが
V3の野郎、あろうことかオイラの観ているテレビ指差して
「兄ちゃんと姉ちゃんはあっちで観ればいいでしょっ!!」と言い放ちやがりました。

自分はデカいメイン・テレビで再放送何回目かもわからんポケモンを観て
1号と2号はオイラからサブ・テレビ奪って観ろってか・・・ (-公- ;)ウーン
オイラに喧嘩売って来いっちゅうコトじゃのぅ。


V3、お仕置き中れす♪

根性が腐ってます (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

しかも、たった今、腹が減ったのでごめんなさいと
泣きながら謝りに来ました ( ̄m ̄)ぷ
馬鹿じゃねぇのか。



ちなみに、皆さんのご想像通り、
V3はバトラーに下っ端扱いされとります♪

そんで、再び昨日から悪戦苦戦しておる動画の試作なのじゃ~。
あくまでも試作なのでおもろくないじょ ( ̄m ̄)ぷ

寒いから
寒いから
by butler-m

このサイズはどんなもんじゃろう~ σ( ̄∇ ̄;)
動きのあるのも作ったんじゃが
バトラー、早すぎて、忍者のようになってしもうたんじゃ・・ (-公- ;)ウーン

フェイント修業
フェイント修業
by butler-m

とりあえず、サイズ確認なのじゃ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



 参加中なのれす。
 よろしければ
 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ
[PR]