人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   お散歩道
2007年 02月 19日 |
気がつけば夕暮れ ヽ(||| ´ー)ノ フッ
毎度毎度ながら休み明けの気だるい月曜日ですが
本日はV3がどよ~ん参観の振り替え休日で家にいた ( ̄_ ̄|||)

なんかとっても損した気分っス ぬぅ(; ̄- ̄)...

あれやこれや手のかかる小2男児と
永遠の3歳児バトラーだけが家にいる・・・。
結構、ハードな感じィ~ ( ̄m ̄)ぷ

お散歩道_f0123589_17145181.jpg


そして、先月受けた狂犬病の札(?)と登録の札(?)を取りに来て~んと
病院から連絡が来ていたので、行ってきたのだ。


お散歩道_f0123589_17265982.jpg
お散歩道_f0123589_1727201.jpg


爪きりと肛門絞りもついでにお願いしたのだ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
だって、爪、黒くて血管見えないから切るの怖いんだも~ん。

猫の爪なら切れるんだけどなぁ~ σ( ̄∇ ̄;)

ってか、そんなことはいいんだが、
体重は4キロでしたぁ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


いや、それも特にどーっちゅうことないんじゃが、
そんなこんなで駅向こうの病院に行ったため
本日、これしか画像がありましぇん (-公- ;)ウーン


だってだってだってぇ~、
バトラーってば無駄な行動が多すぎて
たどり着くまですっごい時間がかかってさぁ ( ̄― ̄°)ぐすっ

んで、帰りもリードを引っ張るの引っ張るなら動かないのやってたら
またもや2時間ちょっとかかってしまったんよ εεε= (/ ロT)_ ばかぁ~


途中で会ったダチっぽんトコの ハゲ坊主 ご子息にゃ、
「言うコトきかないねぇ~  ( ̄ー ̄)ニヤ...」といやみ言われ
オイラのガラスのハートは粉々よ ( p_q)

なーんてな ( ̄m ̄)ぷ


帰り道で、ダッシュこきやがったバトラーに
ってんめぇ 次走りやがったら
    体毛全部剃ったるぞっっ (--〆)」

と、叫んだのをコンビニの店員に聞かれ、爆笑されてしまいました。

いやん、オイラってば、お里が知れてよ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ゾッコンLOVEのバトラーくんにそんなコトできる訳ないぢゃない。

全くさ、綱吉様に聞かれでもしたら
オイラ、打ち首獄門になっちゃうじゃない ( ̄□ ̄;)!!

ふぅ。 危ない 危ない♪


ってな訳で、
結構ハードなお散歩となってしまったからか
バトラーは爆睡しとります。




オイラとバトラーのお散歩修行、
ゴールまでは果てしなく遠いようです・・・ ヽ(||| ´ー)ノ フッ





 参加中なのれす。
 よろしければ
 ポチッとなお願いします<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

by butler-home | 2007-02-19 17:54 | バトラー |