人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   試練と集中力
2007年 02月 11日 |
風の強い日曜日ですが、フロイラインたちは
艶やかな髪を風になびかせて
巷の男子を魅了しまくりのコトじゃろう  ( ̄ー ̄)ニヤ...

オイラは生きた心地がしない日曜日ですた (||||▽ ̄)アウッ!

何故かって?
1号の受験っす・・・ ( ̄― ̄°)ぐすっ

本日、私学2校の発表があったとです
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク



2校とも合格しましたっ!
いやぁ、自分の受験よりキツかったっす・・・ _| ̄|○ ガクーリ
って、オイラはなんにもしてないんだけどさ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

だって、オイラが受ける訳じゃないし、通うわけじゃないし
夜も眠れず漫画読んだり、ゲームやったりして
一切ノータッチで来たんだけどさぁ。
やはし、発表ってなるとビクビクするもんなんだねぇ ( ̄m ̄)ぷ


いやぁ、流石に今日は気が気じゃなかったさ ヽ(||| ´ー)ノ フッ
さて、次は都立だ・・・。ま、こっちは無謀なチャレンジだから
どーでもいいけど、受かったら儲けモンだ  ( ̄ー ̄)ニヤ...



さて、そんなこんなでバトラーはと言うと・・

試練と集中力_f0123589_17231442.jpg


お散歩から帰ってきたら家の中がモワァ~っとしていたから
庭の方の窓を全開にして換気してたんよ。

したら、庭の向かいの家にヒトがいたらしく・・

試練と集中力_f0123589_17254389.jpg

試練と集中力_f0123589_17273010.jpg


ビクビクしながら遠巻きに様子をうかがっておいでのご様子 ( ̄m ̄)ぷ
ってか、アンタ、番犬なんじゃなかったのかい?

試練と集中力_f0123589_17295926.jpg


そりゃ、他所のお家に訪ねてきたりしたヒトは
知らないやねぇ~ ヽ(||| ´ー)ノ フッ

おかしいねぇ、あんた、さっきまで公園で知らないヒトに
いっぱ~~~~い会ったじゃん。
今日はなんかやってたらしく、すごいヒトだったじゃん。

試練と集中力_f0123589_17321491.jpg


戻ってきたり見に行ったりを繰り返しておられました ( ̄m ̄)ぷ
つーか、怖がってるじゃん?
だったら見に行かなきゃいいのにさ (-公- ;)ウーン

試練と集中力_f0123589_17353673.jpg


このジト見は、知らないヒトがいなくなるまで
約30分程続いたのであった ヾ(▽≦)ギャハハハ

すごい集中力だこと。
何度もしつこく言うようだが
その集中力を他のコトにつかってくれ・・



あ、話は変わるけど、
今日、ドッグランを覗いたら、断尾してないミニピン様に会った ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
すっごい混んでたから、(  ̄∇[◎]oパチリ って出来なかったのが
非常に残念・・・ (-公- ;)ウーン

また、会えますように ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚





 参加中なのれす。
 よろしければ
 ポチッとなお願いします(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ