人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   座布団取ったげて!
2007年 02月 10日 |
ぬははははは
夜になちまっただよ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ってか、今日はいろいろ大変でねぇ~(-公- ;)ウーン
ま、ウチはいつもなんでかわかんけど大変なんでゲスが・・・。

座布団取ったげて!_f0123589_20524781.jpg


にも関わらず、バトラーは相変わらずの王子っぷりぷり ( ̄m ̄)ぷ
(-公- ;)ウーン  執事のクセに王子様体質って
なにかとおもろい ヾ(▽≦)ギャハハハ


チキンなんか大物なんか、わけわからん ( ̄m ̄)ぷ



つーか、オイラは本日、具合があんまり良くなくて
朝、1号を受験に送り出して、2号の部活弁当作って
ちょっとゾンビ化していたんじゃ・・・


が、バトラーはオイラの体調なんぞお構いなしっっ!!
・・・・・・・かと、思いきや・・


労わってわがまま言わず寄り添ってくれるではないのっっ ( ̄― ̄°)ぐすっ


永遠の愛を誓う・・・・・ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
ってか、もう、なにをされてもいい・・・

座布団取ったげて!_f0123589_2111892.jpg


部活から帰ってきた2号がお風呂の匂いをさせていて
不服のご様子・・・ ( ̄m ̄)ぷ

そうねぇ、アンタ、風呂好きだもんねぇ (-公- ;)ウーン
由美かおるといい勝負だもんな・・・ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

座布団取ったげて!_f0123589_214618.jpg


・・・・・・・( ̄m ̄)ぷ
誘ってみたらしいが、軽くスルーされ
バトラーはしばらくふて寝しておりやした~~ ヽ(||| ´ー)ノ フッ




今日は頑張ってカメラ持って公園行ったんだが
撮る余裕なかったの・・・・ _| ̄|○ ガクーリ

だって、サエモド? サモエド? みたいな黒いライオン風のワンワに萌え萌えで~!
もう、かっこ良かった ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

シェパードに、コリー・・・

もう、誰かオイラの萌えモードを止めてっっ

座布団取ったげて!_f0123589_21101585.jpg
座布団取ったげて!_f0123589_21103229.jpg



バトラーくんから、座布団3枚取ったげてっっ!!






 参加中なのれす。
 よろしければ
 ポチッとなお願いします(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

by butler-home | 2007-02-10 21:15 | バトラー |