人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   俺様教信者
2007年 02月 07日 |
風がちょいと冷たい本日・水曜日
オイラ、軽く筋肉痛です (||||▽ ̄)アウッ!

昨日の徘徊が理由かと思いきや
どうも違うみたいれす (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

夕方の散歩時に、数メートル全力疾走したのが
筋肉痛の原因らしい・・。
マジで、ホンの数メートル、家が見えてから玄関までの
超短いストレートをバトラーと競争しただけ・・
しかも、オイラ 負けたし _| ̄|○ ガクーリ

太ももの前側とふくらはぎが痛いでつ (八、)シクシク

俺様教信者_f0123589_1483252.jpg


寝ぼけて撮ったのでアングルがおかしいや ヽ(||| ´ー)ノ フッ
別にオイラが下手くそってわけぢゃないんよ?
あくまでも寝ぼけて撮ったからな訳なんよ
そこんとこ深く理解を要求するっっ


何度もしつこく言うようだけどさ、
オイラは美術の先生に美的センスゼロとまで言われた女子よ (-公- ;)ウーン

上手く撮れっこないぢゃないっっ εεε= (/ ロT)_ ばかぁ~ ←逆ギレ

俺様教信者_f0123589_14392220.jpg
俺様教信者_f0123589_1439404.jpg


2号が勉強していたら
どーしても自分も勉強すると聞かないバトラー ( ̄m ̄)ぷ
なに勘違っちゃってるんだろうか。

ってか、2号の英語は聞いちゃいけませんっ!!
正しい英語ならまだしも
2号のは かなりの確立で大間違いだから ヽ(||| ´ー)ノ フッ

しかも、日本語もかなり怪しい ( ̄□ ̄;)!!
母国語が怪しいって、あんたドコの国のヒト?って感じだ。


「お母さん~、体操服よぼれちゃったぁ~」
・・・(-公- ;)ウーン  よぼれる ってなんだ? 汚れるの間違いぢゃ・・・。


「今日ね、空手の先生にアイスおもってもらっちゃったぁ~」
・・・(-公- ;)ウーン  おもってもらう? おごってもらうの間違いぢゃ・・・。



そんな日本語も怪しい2号に英語を教えるなんて・・
中学教師ってなんてチャレンジャー!!

ってか、義務教育って無謀っ ぬぅ(; ̄- ̄)...

俺様教信者_f0123589_14402455.jpg


あまりにも邪魔なので下に降ろされたバトラーは
しつこくしつこく自分が教えると言い張っておりました ( ̄m ̄)ぷ


最近のバトラーは
ちょっと俺様教に入信しかかっているらしい。
どこで勧誘されたかは定かでないんだが
早いトコ目を覚まさせないと面倒臭いんで
オレがオレがっ」って
しつこくやりだしたら村八の刑にしている。

したら、諦めてピカチュウに八つ当たりだ ヾ(▽≦)ギャハハハ

俺様教信者_f0123589_14482692.jpg


いつまでもピカチュウは最高のお友達だ  ( ̄ー ̄)ニヤ...



人身御供・・・
オイラの頭に切ない四文字熟語が響いている・・





 参加中なのれす。
 よろしければ
 ポチッとなお願いします(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ