犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   それぞれの土曜
2007年 02月 03日 |
何気に暖かい土曜日の昼下がり
鬼たちはきっと早く過ぎ去ってくれるコトを
祈るような気持ちで過ごしているコトでしょう ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

年の数だけ大豆を食わにゃならんので
明日はトイレとお友達なコトが予想される
本日のオイラれす♪

f0123589_15154963.jpg


休みの日くらい休ませて欲しいんじゃが
今日もまた2号は部活なのじゃ・・・ (-公- ;)ウーン

今日は学校で練習試合だから
お弁当は10時過ぎに作ってデリバリー。

バトラーは、本日も1号見て V3見て オトサン見て・・
いない2号のドテラを くんかくんか と嗅いで
(-公- ;) ←またまたこんな顔しとります。

チビいぬよ、少しは学べっ! byクラーク・かかもっちー

f0123589_1523013.jpg


お弁当をデリバリーしたら
なんか暖かい感じがしたので
バトラーとV3を連れてお散歩がてら2号に湿布をデリバリー。

首輪すっぽ抜け事件があってから
猫用ハーネスと首輪のダブル使用のバトラー。
言ってはなんだが、超かっこ悪い (-公- ;)ウーン

今度、(  ̄∇[◎]oパチリ と撮ってみよう・・。


中学の裏門は校庭側にあるので
V3に大声で2号を呼ばせてみた♪
「2号ねぇちゃ~~~~~~~~~んっっ!
 ねぇちゃ~~~~~~~~~~んっっっ!!」

響き渡る V3のドデカイ声。
2号は、さぞ恥かしかったコトだろう・・・( ̄m ̄)ぷ

ヒト、コレを羞恥プレーと呼ぶ  ( ̄ー ̄)ニヤ...

f0123589_1534650.jpg
f0123589_1534165.jpg


お散歩から帰って来てからは
V3のおもちゃをしつこくしつこく狙ったり奪ったり
ちびっこ同士仲良くバトルってました♪


昼過ぎに 「はよ~~~~~~」と起きて来た1号に突っ込みたい。
今何時だと思ってるんですか?
昼過ぎに「はよ~~~~~」?
あんた 業界人か?
全く、親の顔が見てみたい (; ̄- ̄)...

f0123589_15383519.jpg


バトラー王子、本日もご機嫌です (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

・・・馬鹿ばっかりだ ヽ(||| ´ー)ノ フッ


 参加中なのれす。
 よろしければ
 ポチッとなお願いします(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ
[PR]