犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   隠居か!?
2007年 01月 31日 |
今日も何気に暖かいらしいっスねぇ♪
が、オイラの心に吹く隙間風のおかげで
朝から切なく口ずさむ すきま風(遠山の金さんエンディング)

気分は 杉良です σ( ̄∇ ̄;)
o(≧▽≦)oきゃあ 杉様ぁ~~~♪

軽く前蹴りしながら、肩で風切って歌いながら歩いてます ( ̄m ̄)ぷ


だってねぇ、ちょいと聞いてくださいよぅ マドモアゼ~ル (-公- ;)

学校から帰って来るなり1号が
お母さん、ココ 行く気ある??
と、こんなモノを・・・・

f0123589_1324134.jpg


行く気ある?行く気ある?行く気ある?
           < リフレイン >


( ̄□ ̄;)!!
オイラ、38にして
息子に老人ホームを勧められたしっっ Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

・・・・・・ _| ̄|○ ガクーリ



・・・天国の爺様、オイラ、家族の厄介モノのようです ( ̄― ̄°)ぐすっ
しかも、子育て 間違ったようです・・・。
そう言えば、バトラーもドライフードに文句つけ始めるように
なってきました・・。

爺様、オイラ、立ち直れそうにありません ( ̄_ ̄|||)どよ~ん


なーんて、ブツブツ言ってたら
1号が爆笑しながら
「いやぁ、ポストに入ってたんだけどさ、一瞬お母さんって
見た目がじーさんだから勧誘されたのかと思ってさ。」
だと・・・・。


見た目がじーさん見た目がじーさん見た目がじーさん・・・
        < リフレイン >


うわぁ~~~~~~~~んっっ εεε= (/ ロT)_ ばかぁ~
もっと落ち込ませんじゃねぇやいっっ!!





オイラ、涙で視界がぼやけて
本日、画像準備が出来ましぇん ( p_q)シクシク

f0123589_13155474.jpg
f0123589_1316922.jpg


王子は電気のヒモについてる玉が
気になって気になって仕方がないようです。

玉が気になるなんて
流石は男の子♪ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ ←間違い



・・・見た目がじーさんっていったい(-公- ;)ウーン





 参加中なのれす(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 よろしければポチッとな~ (v^ー°)
      ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ
[PR]