人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   嫌がらせ
2007年 01月 30日 |
天気予報の暖かいよ~の声に
耳を塞いで布団をかぶっている今日この頃
皆様、暖かいですかい?

オイラ
20度以下は暖かく感じませんからぁ ( ̄^ ̄) エッヘン
暖かくても1月は冬ですからぁ・・・・ぬぅ(; ̄- ̄)...
テンションが上がりましぇん (||||▽ ̄)アウッ!

嫌がらせ_f0123589_1219599.jpg


それでも1時2時くらいはきっと暖かいと信じて
バトラーと小1時間徘徊してくる お・や・く・そ・く ♪(≧▽≦)

外の空気を吸って、ナーバスな気持ちを吹き飛ばすのだ ( ̄m ̄)ぷ
今さ、ダメンライダー2号がちょっとトラブルに巻き込まれてて
オイラ、アンテナはりまくり中なんだよね(-公- ;)ウーン

1号の受験がカウントダウン入ってるってのに
まったくややこしい話や・・・ぬぅ(; ̄- ̄)...


で、ほにょにょんバトラー王子、
ちょっと心配なのか、2号のまわりをウロウロ オロオロ・・・
ちょっとした変化にも気づくんだねぇ、不思議だ σ( ̄∇ ̄;)

嫌がらせ_f0123589_12302414.jpg
嫌がらせ_f0123589_12305392.jpg
嫌がらせ_f0123589_12311853.jpg

嫌がらせ_f0123589_12321374.jpg


トランプを始めた2号とV3の仲間に入りたいバトラーなんだけど
なんせ、今のヤツのブームが「かっぱらって逃げる」コトなんで
仲間に入れてもらえる訳などあるはずもなく・・・

嫌がらせ_f0123589_12323120.jpg


V3の持ってるトランプをよこせだの
見せれだの・・・
ひとりで大興奮しとりました ( ̄m ̄)ぷ

この後、案の定トランプくわえてダッシュしとりました ヾ(▽≦)ギャハハハ

嫌がらせ_f0123589_12325080.jpg


V3の宿題プリントも奪って逃げて
満足しとりました。

お気に入りのおもちゃをくわえて持ってくるのはいいんだけど
何故パソコンの上に置く・・?
しかもそのまま放置・・。
そういうPLAYなのか? (-公- ;)ウーン

そのときにキーボードをなんかしたらしく
折角打ち込んだ文章が全部消えていた・・・ Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン


トイレに行っている間に
さりげなく嫌がらせされた本日の昼時・・・ ( ̄― ̄°)ぐすっ




 参加中なのれす(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
 よろしければポチッとな~ (v^ー°)
      ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ