人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   V3 vs バトラー
2007年 01月 20日 |
底冷えする土曜の午後・・・・
マドモアゼル&ムッシュたちはいかがお過ごしぃ~~~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

オイラはトイレでお過ごしぃ・・・(-公- ;)ウーン
明け方の冷え込みで腹が冷えたらしいっす ( ̄∀ ̄*)イヒッ
一緒に寝てるバトラーも何気に腹の調子が微妙・・・

お互いを暖めあって寝てるんだがなぁ・・(; ̄- ̄)...

明け方寒くなると、
「おいで、バトラッシュ・・・
 ここはとても寒いんだ・・・・・。  
 ああ、とても暖かいよ、バトラッシュ・・・」

ネローーーーーーーーーーーッッ!!( ̄― ̄°)ぐすっ
って、死んじゃうぢゃんっっ ( ̄□ ̄;)!! 


いやぁ、ダチッぽがバトラーをバトラッシュと命名してくれたんで
ちょいと使ってみたかっただけ~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
迷犬バトラッシュ♪ ヾ(▽≦)ギャハハハ ふぃーちゃんナイス~~~~



その迷犬なんすが、
今日は朝からV3がうろついているもんで(休みだからな)
ちょいと挙動不審気味 ( ̄m ̄)ぷ

8歳のチビのとる行動は、親のオイラでも予測不可能な訳だから
バトラーごときに予測できるはずもなく
ましてや、8歳児のV3がバトラーの行動を予測などする訳がなく・・

いたるところでガチンコバトルが繰り広げられております♪

V3 vs バトラー_f0123589_12322924.jpg


バトラーにしてみりゃ、V3の持ってるモノ全てが自分サイズってか
めちゃくちゃ興味をそそるオモチャな訳だ うんうん。

そりゃそーだ、ネジ回したら動くモノやら
引っ張ったら音がするモノやら・・・・
ほぼ犬向きだ ヾ(▽≦)ギャハハハ

V3 vs バトラー_f0123589_12365938.jpg


だから、V3が手になにやら謎のモノを持って現れたら
バトラーはどんな汚い手を使っても
V3から奪い取るコトしか考えられないようだ  ( ̄ー ̄)ニヤ...

V3 vs バトラー_f0123589_12394395.jpg

V3 vs バトラー_f0123589_1240735.jpg


そんで、V3も学べはいいものを
毎度毎度同じミスをやらかしている ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

V3 vs バトラー_f0123589_12411872.jpg

V3 vs バトラー_f0123589_12413927.jpg


この追いかけっこも楽しいらしい・・・。
が、V3にはバトラーを捕まえることなど出来はしない。

この闘いに終止符をうつことができるのは
オイラか2号のどちらかだ。

なので、V3にはしばらく半泣きのままでいてもらうことにしよう ( ̄m ̄)ぷ

V3 vs バトラー_f0123589_1245647.jpg


「ばとらぁ~~~ ( ̄― ̄°)ぐすっ」 と言いながら追いかけるV3に
してやったりポーズでダッシュこく王子。

もう超おもろい~~~~~~ ヾ(▽≦)ギャハハハ ←鬼

V3 vs バトラー_f0123589_12452732.jpg


ま、ヒト遊びさせたら
オイラが取り上げたけどね ヽ(||| ´ー)ノ フッ

なんか犬ッコロ2匹でジャレて、
しかもデカイ方が弱いんじゃねぇ・・・。

大型犬ども(1号2号)がやってくる前に
チビッコたちが散らかしたモノでも片付けっとすっかねぇ 
┐( ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ、、 





 参加中れ~す♪
ポチッとなよろしくれ~す<(_ _*)>
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
人気blogランキングへ
ぶろぐひろば