人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   悲しみの男衆
2006年 12月 27日 |
今日は暖かいや~~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
日があるうちに、買い物やらいろいろやってしまおう~~
と、思っただけで結局 d (>◇< ) アウト!

ダメンライダーどもの部活時間差攻撃にやられ
早くもギブですわ・・・・( ̄― ̄°)ぐすっ
ってか、受験生の1号!! 何故に部活なんだっっ!!
勉強だろうがっ 普通っっ!!



バトちーん ( ̄― ̄°)ぐすっ
にいちゃんがバカ野郎だよ~~~~。

悲しみの男衆_f0123589_16135949.jpg


あああ
お前だけだよ~~~~(T_T)
こんなに言うコト聞いてくれるのは・・・(p_-。

おしおし、お身体ふきふきしようねぇ~~ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

悲しみの男衆_f0123589_16162189.jpg


いつも洋服着てるからわかんないけど
結構いい身体になってきたなぁ ( ̄m ̄)ぷ

着痩せするのかなぁ。 胸がガッシリしてきたみたい♪

悲しみの男衆_f0123589_16181897.jpg


・・・なーんてな ( ̄ー ̄)ニヤ...

どー転んでもミニピン♪
チビッこいのだ わははははは
家中走り回って疲れて寝てるようじゃ、
世界征服などできない ぜ!

まだまだだね ヽ(||| ´ー)ノ フッ


悲しみの男衆_f0123589_16254125.jpg


部活から帰ってきた1号は、勉強もせずバトラーと遊ぶし。
もうデロデロでさぁ・・・

最初、1号はバトラーから キモがられて 怖がられていたんだけど
そんときの落ち込みようってば・・・ 。

 この世の終わり っていうの?

( ̄m ̄)ぷ  背中から、タイガーマスクのエンディング曲が流れているようだった。

♪強ければ それで~いいん~だ ちからさえ~あれば~いいんだ♪ ってヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ

 
悲しみの男衆_f0123589_1625222.jpg


バトラーは全然吠えなくて、逆に心配だったんだけど
1号が学校から帰ってきたときに
 ガルルルルッッ ウォンッッ って吠えて
おお!!一応吠えられるんじゃ~~~~んって安心した♪

が、1号は更に落ち込み、そのウザさっていったら・・・ (-公- ;)ウーン
成績下がった期末テストよりも落ち込んでいた。ムカつく。

あと、オトサンにも1回吠えた ( ̄m ̄)ぷ
で、オトサンは悲しみのあまり
 バブ語がひどく なったらしい。


V3には怯えず遊んでいるってことは(バカにされている)
オトサンと1号は臭いから嫌われていると思われ・・・( ̄m ̄)ぷ

それにはオイラもバトラーに1票っっ!!!

早いトコ、 加齢臭と男子臭をなんとかしろっっ (ーー;)

by butler-home | 2006-12-27 16:53 | バトラー |