人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   言いたくない。言いたくないケド言いたい。それな、吐け!!
2016年 03月 29日 |

言いたくない。言いたくないケド言いたい。それな、吐け!!_f0123589_21162229.jpg
どーもー

ワタスで~す♪




え?
いきなりなに??


ええええええ?
そーでもないじゃん。


ワタスのなりたい人!


だよNE053.gif



って思ったヤツ

一生離さない


ぞっこんLOVE (^ε^)-☆Chu!!



言いたくない。言いたくないケド言いたい。それな、吐け!!_f0123589_21162218.jpg
言いたくない

言いたくない

でもね

言っちゃうと解放される事実



どんな苦しみも
どんな自己嫌悪も
よくならない歩いてる道も


声に出して
離すコトを知らないのは
とてもとても怖い。

離すコトと

放つコトは

全くチガウ。


もし アナタが
ワタシを本当にココロの底から
必要としているなら

まず
自分の身のまわりの
どーでもいいコトを捨てて

ボロボロのままで
アクセスしろ。




言いたくない。言いたくないケド言いたい。それな、吐け!!_f0123589_21162313.jpg


言いたくない。言いたくないケド言いたい。それな、吐け!!_f0123589_21162395.jpg



言いたくない。言いたくないケド言いたい。それな、吐け!!_f0123589_21162357.jpg




言いたくない。言いたくないケド言いたい。それな、吐け!!_f0123589_21162470.jpg

大丈夫だ。

外ではなんかな(^◇^;)

だが
基本は何にも出来ない
井戸の中のアレだ。



ここは裏なんで
読んだモンが得するかもね~♪





羞恥心と某有徳と背徳を抹殺💕




言いたくない。言いたくないケド言いたい。それな、吐け!!_f0123589_17124222.jpg
おともだちポチッと
してくれたらうれしいな♪
ホームからHPアクセス!!




にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

by butler-home | 2016-03-29 21:11 | 妄想 |