人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   基準ってさ、誰が決めるの?基準って1番怪しいよね!
2016年 03月 25日 |
基準ってさ、誰が決めるの?基準って1番怪しいよね!_f0123589_20483351.jpg
はるっちのパン。
うちのお抱えパン職人。
いつもお世話なっとります!



ワタスもパンは焼くが
職人じゃないんで
本当に食べたいモノは依頼だよNE!


基準ってさ、誰が決めるの?基準って1番怪しいよね!_f0123589_20483310.jpg

モビルスーツ
超好きだけど
それに自分を重ねるキモチは
ちょっとチガウよNE。


誰かからマイナスエネルギー喰らったら
プラスエネルギーで弾き返せ!!




基本人様のコトを常に意識する教育を受けてます。

できないニンゲンは
それはもはや
ニンゲンではないぞ?


と、思い知らされた本日


生きて行くうえでたくさんのコト
そうだね
ワタスはイロイロ出来ないコトを
とても学んだ。


やれるのにやらないヒトが
いるのも事実。



ワタスには関係ないかもじゃない事実。





本当に残念です。



コドモ本位は親ありき。

いろいろおかしいので
婆様になろうかなと思いました。




森の秘密基地の
呪術師でいればいいんだなって










たくさん努力して
どんなに頑張っても
負のスパイラルが大好きなヒトは

手に負えない!



by butler-home | 2016-03-25 20:45 | 日々 |