人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   機械のカラダなんかいらないよう!と言いつつ機械のカラダ再び。
2016年 03月 24日 |
ど〜も〜
吉村真理ではなくて
ワタスで〜す071.gif

カレコレ7時間以上座り続けておるので
おケツが大変だYO!

ず〜っとMacと格闘・・・
正確にはフォトショに弄ばれておる(´Д` )


写真屋にいた頃だったら
なんてこたァないかもしんないが
離れて5年以上・・・

もうこんな風にパソコンを
機械としていかがわしい目で見るコトは
ないって思っていたYO!

でも見ちゃってる
思いっきりいかがわしい目で見ちゃってる010.gif

そんな己が愛おしいでゲス♪

ゲスっつても
極みの方じゃないっすYO!

ホラそこんトコはっきりさせとかないと
ワタスのような清いビューリホーヒューマンは
今後の活動に支障をきたしちゃったり・・・

しないってか ∧( 'Θ' )∧

なんちゅうか
本中華

ちょっと弄ばれすぎて
現実逃避中につき
生暖かい目で見守ってくれてもよろしくてYO!


お後がよろしいようで079.gif


機械のカラダなんかいらないよう!と言いつつ機械のカラダ再び。_f0123589_17122209.jpg
あ!
表の仕事で冷やし中華
じゃなくてコレ始めました♪
↓ ↓ ↓
機械のカラダなんかいらないよう!と言いつつ機械のカラダ再び。_f0123589_17124222.jpg









にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

by butler-home | 2016-03-24 17:54 | 日々 |