人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   迷って悩んで立ち止まってヘコタレテ自分を責めて泣いてうずくまって。で、次はどーすんの?
2016年 02月 18日 |

どーもー
またもやワタスでーす079.gif




ふっ





すまぬ。
書きたくねえ。


ブランク?



スランプ?



アラレちゃんかよ。




ちげーっす。

個人的にヒトに関われば
そのヒトに伝えるべきコトバを
発信出来るんだけども


万人に同じ発信は無理。







いくら偉そうなコト言っても
いくら本質的な生き方トカ言っても

ヒトそれぞれ土壌が違う。





抱えてるモンも様々。





病を抱えてるヒトも
もしかしたらって自分の今が不安なヒトも
自覚してるヒトも
家族としてどう関わっていけばのヒトも
自分はダメだって謎の思い込みしてるヒトも
辛い現実から

逃げようぜ!




断ち切ろう負のループ




つかさ、
じゃ、なんなの?

うわーすげーじゃなくて
ココまで来たくないか?




某高校のスクールカウンセラーと
お話をさせていただきました。


なにかな?っと思ったら
その方のカウンセリングでした。





まてまて。
ウチの最愛のV3は
高校生!



だからね

婆様として言う。

若者よ
貴様たちは何も悪くない
何も卑下するコトはない

ただ
置かれている現実を把握しろ
親なんか速攻死ぬからな

生き延びて楽しく人生を謳歌している親は



それ以外は捨てろ。

ココ大事。



親のせいとかねーから。
選んだのは自分。


つか
女子な。

可愛いけれども
ホントに可愛い女子

渋谷にはいねー。




ちょっとな
なんか最近エネルギーが草しかない。




本音なんでな079.gif










にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

by butler-home | 2016-02-18 19:02 | 本音 |