人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   ガラにもなく熱くなってしまった老兵のラッキー引き寄せが半端ない件。
2016年 01月 30日 |

オッス!ワタスでぃ~す
(V)o¥o(V)


マイスィートエンジェルちゃんたちは
いかがお過ごしィ~?

ワタスはねっ
もう燃え尽きたぜ071.gif

真っ白な灰だぜ・・・。



去年の春から突っ走って
熱く燃えたコトの全てが
すげーミラクルな展開だぜ!

ガラにもなく熱くなってしまった老兵のラッキー引き寄せが半端ない件。_f0123589_17374738.jpg

ガラにもなく熱くなってしまった老兵のラッキー引き寄せが半端ない件。_f0123589_17381287.jpg
ガラにもなく熱くなってしまった老兵のラッキー引き寄せが半端ない件。_f0123589_17384391.jpg

インストラクターコンプリート

これもミラクルだよね(;'∀')
どんだけ勉強したんだって話だ。


で、心理学は学生の時から切り離せないんだども
まだその知識が生きてんのか知りたくて
再勉強して受験してみたメンタルケア心理士なんだが

ガラにもなく熱くなってしまった老兵のラッキー引き寄せが半端ない件。_f0123589_17391648.jpg

ミラクルだよNE
079.gif


いや、今年は大学に編入する予定だったんだけどね
我がクロガネの城誇る
最強伝説のラスボス・弐号が
お母さんになるだよ!!



つ~コトは
ワタス

お婆様じゃないのさ!



大学行きながら
お仕事しながら
出産の手伝いははちょっと・・・。


いくらフリーランスでも
無理じゃね?

孫が落ち着いたら
新たに勉強出来ると信じて

ミラクル的に脳みそがナニカシラスゲーコトになってる
勉強を極めていこっと♫



つか
マジですごくね?


ヒトのためだけに生きて来たヤツが
自分のために道を作ったら
サクサク進んじゃったりするのさ。


ハニーたちも
基本自分ありき!!!!


ココ重要!

テストに出すYO!












にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ


by butler-home | 2016-01-30 18:03 | お勉強 |