人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   月と言えばE.Tっすよね!なんだかんだE.Tっすよね!
2015年 09月 28日 |




月と言えばE.Tっすよね!なんだかんだE.Tっすよね!_f0123589_17534680.jpeg









映画12回観たずら。



神戸時代の中学生の時に。








その時から


宇宙に憧れ





あ、宇宙はメテールからっすかね!





宇宙戦艦ヤマトとかは



なんか戦争?





大好きです。











月と言えばE.Tっすよね!なんだかんだE.Tっすよね!_f0123589_17541679.jpeg






満月になった頃





マジで、ガチでエネルギーがガンガンで






仕方ないので





銀行おそって来たぜベイベー!











何かすっごい混みようで




終わった頃には



エネルギー不足でふらふら(´;ω;`)ウッ…




 

本当は、気になってるカフェに行きたかったんだけど




階段・・・・・。





登るのは大丈夫なんだが、降りるのがなあ。






リンガリますた!



月と言えばE.Tっすよね!なんだかんだE.Tっすよね!_f0123589_17544157.jpeg
月と言えばE.Tっすよね!なんだかんだE.Tっすよね!_f0123589_17545908.jpeg



いや、コレ食べたかったぞ!




次回は食べる!!







月と言えばE.Tっすよね!なんだかんだE.Tっすよね!_f0123589_17553949.jpeg





久しぶりに徘徊した武蔵小金井。






やっぱ好きだなぁ。









で、本日の夕飯









月と言えばE.Tっすよね!なんだかんだE.Tっすよね!_f0123589_17560519.jpeg




サーモンのサラダ



はい。


自作っす。



いひひひ













月と言えばE.Tっすよね!なんだかんだE.Tっすよね!_f0123589_17562322.jpeg



鶏肉イタリアンぽろっと煮です。





はい。




自作です。










あかん



自作は偉そうになるからあかん!





つか、





喧嘩売るならいつでも買うこの気持ち




誰か私を本気で怒らせてくれ。



ぶっ潰すのが好き



でも好きだからつぶさない(*`艸´)ウシシシ




満月って、ほら、ね。



動物を凶暴にしたりね(♡´艸`)





スーパームーン




無敵っすね!











にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


by butler-home | 2015-09-28 18:43 | ロマン |