人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!・・・そして爆死(¯―¯٥)
2015年 09月 17日 |





昨日の水曜日に



例の怪我の最後の成れの果てを



載せ忘れてなかってなりヽ(||| ´ー)ノ フッ





先週の土曜の夜に



寝ぼけてトイレのドアで右アバラ強打したときに



右ひざもぶつけてしもうて



新たに赤い傷が増えてるっすが



そこはアレ



ご愛嬌ってコトで♪














逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!・・・そして爆死(¯―¯٥)_f0123589_15551112.jpg







もうなんもせんでも良い感じっす  ( ̄+ー ̄)キラーン












さすが俺!!



じゃなくてエッセンシャルオイル精鋭部隊たち♪






逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!・・・そして爆死(¯―¯٥)_f0123589_15552555.jpg



今日のクロガネの城付近は



なんじゃこりゃ~っ!



喧嘩売ってんのかゴルァ

ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ




逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!・・・そして爆死(¯―¯٥)_f0123589_15554948.jpg


毛布の様なナニかしらに包まれていないと



死んでしまいそうなくらい寒いっっ!



まばゆい光に包まれていたのはウルトラマンなんだっけ?




逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!・・・そして爆死(¯―¯٥)_f0123589_15560276.jpg






温かいモノを・・・



と思い、かぼちゃの豆乳粥を作ったぞなもし。



洋風にスープストックに米とかぼちゃでお粥作って



豆乳を投入するっつーシロモノだ。











もうね、なんでこんなモノ生み出してしまったのかね、



自分で自分を呪ったズラ(八、)








果てしなく




クソ不味い (八、)























逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!・・・そして爆死(¯―¯٥)_f0123589_15562072.jpg







責任取って・・・半分は食べた(-公- ;)ウーン








明日行われるスクールのミーティングで



小テストが行われるっつーんで



ホントはお勉強しなきゃなんだけど



小難しいので




鑑定に逃げたりなんかして

 ヽ(||| ´ー)ノ フッ











逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!・・・そして爆死(¯―¯٥)_f0123589_15563364.jpg



だって、手が震えて字が書けないんだもの!




そんくらい寒いんだもの!





そう、全て寒さの所為!





かぼちゃ豆乳粥がゲロマズなのも



LINEで遊んじゃったのも



カイジ観ちゃったのも



鑑定に逃げちゃったのも



明日の小テストで最悪な結果になるのも





全部全部寒さの所為!!










俺様は悪くない 俺様は悪くない 俺様は悪くない!






εεε= (/ ロT)_ ばかぁ~








にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


by butler-home | 2015-09-17 17:07 | お勉強 |