人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   こんなに暑い日は、おとなしく冷蔵庫に頭を入れるに限るよね。
2015年 07月 12日 |


こんなに暑い日は、おとなしく冷蔵庫に頭を入れるに限るよね。_f0123589_16390712.jpg


爪切りでぃ〜す。






2階に逃亡したこやつを拉致りまして


ニヤニヤしながら爪を切る〜(〜 ̄▽ ̄)〜




いやぁ、楽しいでぃ〜す!








月1のお楽しみタイムでぃ〜す(ㅅ´ ˘ `)❤︎


















こんなに暑い日は、おとなしく冷蔵庫に頭を入れるに限るよね。_f0123589_16392609.jpg



ワタスとバトラーが



めくるめく攻防戦をしとる中









壱号とV3は



合鴨の冷製パスタを



優雅に食しておりました。








いやぁ、冷蔵庫に合鴨があったから〜。





こいつらを静かにさせるにゃ、




とりま、食わせんと
(`・ω・´)ノ










バトラーとの攻防戦も終わり




とっ散らかった爪を掃除機で吸いたいのですが






こんなに暑い日は、おとなしく冷蔵庫に頭を入れるに限るよね。_f0123589_16394029.jpg






拗ねて膝から動かないという・・・。



うぬぅ。







カカカカ((*゚Д゚*))カワユス



にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村