人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   自分のコトは自分で守りたいのが自己防衛なんじゃないかと。
2015年 07月 06日 |
何回もウザイすが、
ワタスは脳内出血で死にかけてまふ(* ̄∇ ̄)ノ♪




入院中も薬の副作用で

お医者様泣かせとナースから大好評!



しかも、ワタスに専属で付いた医学生は

ワタスの手先にし、


夜な夜な車椅子でラリーの運転やらせてました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

すげー怒られてた。

ワタスじゃなくて医学生が(*´罒`*)




で、退院してからも、薬が効き過ぎて

呼吸困難やらなんやらかんやらで

しょっちゅう道端で救急車のお世話に。





脳死んじゃうとどんな影響が出るかは

人それぞれ。



もちろん、自覚するまでに時間はかかったけど

ひどい鬱症状も出ますた。


で、抗うつ剤がね、無理( ノД`)


立てない。ひとりでトイレすら無理。

安定剤も危険。

超弱いリーゼで救急車。




かかもっちーとしてどうよ( ꒪Д꒪)ノ



漢方薬もね、飲んでるけど

まだ合わないって何の修行!?

もう3年半だよ(´・ω・`)



感覚障害がひどいから、過度な痺れもあるし。

脳にチップ入れるしか

道はないとかなっちまいまして。


24時間続く静電気みたいな不快感。

ノイローゼになるわ(ꐦ°᷄д°᷅)



お医者様からフランス式アロマテラピーを教えてもらって、

ワタスが知ってるイギリス式と、

日本式とはちよっと扱いが違うので、学んでみようと。



駄菓子菓子、どれもこれもワタスには合わなくて。


服用出来る精油で速攻吐く。


肌かぶれ。


多分、個人輸入以外はみんな試したかな。



どうせまた同じだろ〜なって、

日本にはまだ新しい精油を試したら


何たるコトか身体にマッチ( °Д°)


自然に涙が

ダバダバダ〜シャバダバダ〜!

自分のコトは自分で守りたいのが自己防衛なんじゃないかと。_f0123589_18173630.jpg


ワタスは思います。

自分に合った精油を使った方がいいと。


医学レベルの精油でも、ワタスには合わなくて。

日本の痩せた土地で作られた精油は

ワタスには合わなくて。


脳刺激に、芳香療法が有効だからって、

気持ち悪くなるのは嫌だったし。




自分のコトは自分で守りたいのが自己防衛なんじゃないかと。_f0123589_18175852.jpg



そんな精油使いたくないし。

つか、ちゃんと学ばないと

間違った使い方したら身体に良くないし。

危険だし。



自分のコトは自分で守りたいのが自己防衛なんじゃないかと。_f0123589_18181271.jpg


やっと出会えたこの精鋭部隊。

でも、ワタス思うに、

自分に合った精油を見つけることが大事。

だって、誰も彼も体質が違うから。




直接塗布や内服は自己責任だけど、

芳香療法でも雑貨屋さんの怪しい頭痛くなるヤツより

なるべく純粋なオーガニック精油をつかいたいよね。



ただ、ワタス。
教えないから。


だって、意地悪なのはベイベーちゃんたちが

1番しっとるがなʅ(´⊙ω⊙`)ʃ



俺様教の教祖ですから~






にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村