人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   末っ子っていつまでたってもクソ野郎だな。
2015年 06月 24日 |
末っ子V3が沖縄に旅立つので、羽田までお見送り。

ちょう混んでる山の手線からの
京急〜〜_| ̄|○

末っ子っていつまでたってもクソ野郎だな。_f0123589_22383122.jpg

行ってらっしゃーい(((o(*゚▽゚*)o)))

末っ子っていつまでたってもクソ野郎だな。_f0123589_22421752.jpg


からのセミナー。

末っ子っていつまでたってもクソ野郎だな。_f0123589_22431309.jpg

リフトアップアロマ。

さらばほうれい線!
カモン、美肌!

リンパドレナージュ最高!


からの、ハジケ祭り(((o(*゚▽゚*)o)))

末っ子っていつまでたってもクソ野郎だな。_f0123589_22471619.jpg
末っ子っていつまでたってもクソ野郎だな。_f0123589_22473950.jpg
末っ子っていつまでたってもクソ野郎だな。_f0123589_22480201.jpg



教えたくない隠れ家だった新宿のお店に
ついに友人を連れて行ってしまった_| ̄|○

私の匂いの元まで明かすハメに。

なんてこった!
皆んな私と同じ匂いになるのかコノヤロー!

とか思いつつ、楽しかったので
良しとする^_^


by butler-home | 2015-06-24 22:36 | 癒やし |