人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   ここは放置プレー多いよ〜(笑)
2011年 06月 27日 |
ボンジュール シルブプレ。


このブログ開始してから、
マイPCは四代目になっちまいました。



バトラーはダイエットに成功し、ちーこは深海魚みたくなりました。


アンナはきっと、空から鼻くそ飛ばし中でしょうな(笑)





1号は大学2年になり、バイトと家事とコモンショなるわけわかめ的なコトに明け暮れておいでです。



2号は、なんかシャチを溺愛しそっちのわけわかんない大学にスカウトされ、今は研究と実験と楽団で死んでます。

V3は中学に入り込み、わけわかんねコトやらかしてます。


バトラーはカラスになりたいみたいです。

ちーこは、もうチワワじゃなくて深海魚のキモイコワイ系です。
2号の影響モロです。




オトサンは、かまってくるのでウザイです。
バブ語はやめるつもりないみたいです。

オラは相変わらず屍です。


早く宇宙を我が手にしたいです。



もうね、世界はオラの嫁にしたしね(笑)

by butler-home | 2011-06-27 23:38 | 日々 |