人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   休みがないんですど、アンナの存在は消せないんで、とりあえず働く
2009年 12月 12日 |
(@^0^@)/チャッス!!





こんなこと書いてもいいのかっつーと
書いちゃダメ的なコトの部類に属するかも系だけど
オイラの愛する彼女たちは
とりあえずいかがお過ごしィ~?




あのね、素敵にお過ごしあそばして欲しい (-公- ;











んでね、オラ・・。
いや、孫生ゴミ、クリリンを探してるズラ ( p_q)シクシク
写真屋、辞めれなくなったよ、オラ。









厨房の仕事ね、楽しいよ? 
特殊だけど、ここの食事はマジで美味しい。

わかってたけど、飯関係は肉体労働なんだね~ (-公- ;)ウーン







・・・じゃなくて、オラ
皆様に言いたいコトあったズラ。







ありがとうございました。







アンナ姐さん、なんかね、ずっと自分勝手でした。




ホントね、言っちゃってもいいっすかね~?
我が子のコトなんでいいすよね。



あこ時代(仮時代)はきっとまだ頑張ってたんでしょうね。
オイラは、散歩時間が非常に気にかかって仕方なかったんよね。

だって、ピンシャーなのに????



なんで、オイラは審査されに行ったんだけど
そのときにびっくりした。
大人しかった。アンナ。

ミニピン女子はハッチャケ多い。
ドーベルマンの女子がどんだけ腹立つか
それ知ってて家族にするのか否かくらいしっとるっつーのよね。



アンナの性格、聞かされてたのとは全く違ってて
吠える、咬む、自分本位。
ボケがかなり進行してて、年齢に居たっては15歳が若く見積もれる範囲。




トイレは出来ない。
は?トイレシートで出来るって話だったよね?



無駄吠えなし。
うっそ~ん、無駄吠えするの承知のバトラーがいるんだぜ?

そのバトラーが吠えないのに
無駄吠えが24時間っすからね。

オイラは犬と1階で寝る生活です。






でも、やる気が起きないんす。

アンナいないんす。









なんか

燃えつき症候群的っす。






だってアンナはまだいるもん。



応援の愛情をポチッとな ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになるやもしれぬ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて


by butler-home | 2009-12-12 00:41 | アンナ |