人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   働き者なんだけど福が来ねえっっ (≧3≦) =3
2009年 10月 30日 |
・・・ちぃ~っす (о´・ε・`о)ショボーン
おっぱいぱいがしょぼくれてきたのに
現役乙女であり続けるって決めてる彼女たちは
いかがお過ごしィ~?





オイラは今、遠い目をしておるよ ( ̄_ ̄|||)


なんでかってつーとね、
別に彼女たちのしょぼくれたおっぱいぱいが原因じゃなくてね。

考えてみたら、オイラってば今週月曜日の休みを最期に
来月8日まで休みがなかったの (о´・ε・`о)ショボーン

11連勤なの (≧3≦) =3
ひゅ~♪やるじゃん ( >ω<)9 ヨッシャ!!!

ま、店の仕事と厨房の仕事と両方でだから仕方ね~んだけど。


でね、来月は6日間くらい仕事カブッてて
朝9時45分から店入って、1時半くらいに終わって
2時半前に厨房入って7時半過ぎまで働かなきゃなの ( ̄m ̄)ぷ






どんだけ働き者なんだ?
(*/∇\*) キャ









・・・ (" ̄д ̄)けっ!












仕事チェンジ期間なんで仕方ね~ずら ヽ(||| ´ー)ノ フッ
クソ忙しいシーズンに店辞める訳にゃいかね~し
円満に辞めるために年末大晦日まで働くわ。







しっかし、オイラマジでなにやってんだろうね _| ̄|○ ガクーリ






応援の愛情をポチッとな ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになるやもしれぬ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて


by butler-home | 2009-10-30 21:54 | 日々 |