人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   新人類と言われた世代を同胞と勝手に思わせていただいてます。
2009年 10月 12日 |
ちゃっちゃらららら~ん 
ちゃっちゃらららら~ん らっら~ん
ちゃっちゃらららら~ん らっら~ん 
らっら~ん らっら~ん らっら~ん らっら~ん♪


 byポールモーリア



 


新人類と言われた世代を同胞と勝手に思わせていただいてます。_f0123589_21483688.jpg




・・・・(-公- ;)ウーン
コイツラは何がしたいんであろうか・・ (; ̄- ̄)


















頭が不自由なこのコたちは
生暖かい目で見守るとして (≧▽≦)





顔やらウエストやらが不自由な我が同胞の彼女たちは
いかがお過ごしィ~?




いやよね~ (-公- ;)ウーン
メタボって言葉がイヤよね~ ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ

なんでも横文字にすりゃいいってモンでもないわよね~。


地球上で生きてんだからさ、重力っつーもんがあるんだからさ
肉とかさ、きっとすごくGに耐えて来たと思うんよ (-公- ;)ウーン




オイラね、頑張ってる肉どもを褒めてやりたいっっ!!












頬の肉がブル化して来たオイラが
切実に褒めてやりたいっっっ!!


褒め倒してやんぜ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
肉だって生きてんぜっ

リフトアップしてこき使おうなんか思わないぜっ

オイラ、肉のフリーダム推奨派っすからっ ( >ω<)9 
ナチュラルなオイラでありたいからっっ!















・・・で、顔にコロコロするやつってマジ効くんすかねぇ。

    ↑↑
 買う気マンマンやんけっっ













内面を磨けば自ずと美しくなるはず・・・。


よね?









オイラ、なんかドンドン貧相になっていってるんですけど
大丈夫なんっすかねぇ (-公- ;)ウーン

根が貧乏性なんで、それがなんか表現されてしまっとる系なんすかね。










ってか、そんな表現力いらねえっっっつーのっ














常に無駄な動きで勝手に自爆しとるオイラでした (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり






応援の愛情をポチッとな ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになるやもしれぬ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて


by butler-home | 2009-10-12 22:20 | 日々 |