人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   注射針を刺してからグリグリと血管探されるってゾッとするよね
2009年 09月 25日 |
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

先進国ジャパンに生きているのに
常に栄養失調な不思議人間かかもっちーアルヨ (≧3≦) =3

燃費の悪いアメ車のようなオイラとは違って
燃費最高1リッターでどこまでも的なエコな彼女たちは
いかがお過ごしィ~?





っつーか、オイラめちゃめちゃ食ってるっつーのにっっ!!
内容は内容かもだが
量は半端ね~のにっっ Y(>_<、)Y










・・イヤ、燃費の話じゃなくてだな (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

オイラね、いっつも疑問に思うんだけど・・・



貧血尋常じゃないから検査呼ばれたのに
血抜いてどーすんだっっ?



抜くんじゃなくて足せよっっ!!

注射針を刺してからグリグリと血管探されるってゾッとするよね_f0123589_1913332.jpg


ってか、医学的には尋常じゃないかもだけど
それで40年生きてんですよオイラ ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ

内臓の機能がちょっと・・・とか言われても
そう言われ続けて40年なんすけど ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ



注射針を刺してからグリグリと血管探されるってゾッとするよね_f0123589_1917768.jpg
注射針を刺してからグリグリと血管探されるってゾッとするよね_f0123589_19172063.jpg










・・・そうですね (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

もうね、人間じゃなくていいですっっ └(*`⌒´*)┘ムッキー!!


なんか違う動物として扱ってくださいって感じだ。






再々検査にでもなんでも呼べやゴルァ!

だがな、輸血は断固断るっっ!!








・・・といった感じの最近のオイラっす (≧3≦) =3





何故か視力検査もしろ言われて
2.0以上を誇っていた視力が1.2に落ちていたのがショックですた・・。









採血反対運動勃発 ( >ω<)9 




精密検査拒否権ってボヤいて
ドクターからチョップされた40歳って素敵だろ? ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

 ↑
馬鹿ですが何か。






応援の愛情をポチッとな ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになるやもしれぬ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて


by butler-home | 2009-09-25 19:28 | 病院 |