犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   萌え要素ってソコなんですか (-公- ;)ウーン
2009年 06月 30日 |
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
マダ~ム シルブプレ~ (* ̄ー ̄)>
ジュテ~ム アザブジュバ~ン ボヨヨ~ン 


鏡を見ない 見られない
生活を長年続けている麗しき彼女たちは
いかがお過ごしィ~?



オイラは己を心の鏡で直視しておるから
今日も完璧にビューリホーを保っておるわ~ ( >ω<)9 




だ~って、洗面所の鏡さんってば
超嘘つきなんだもの・・・ (八、)

あんなバケモノじゃないもの オイラ。
バケバケバ~ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!











・・・ま、ウソしか映さないクロガネの城の鏡は
そのうち破壊するとして。


続きざます (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


   クロガネの城プレゼンツ
   哀死℡~潰瘍~(解決編)


オトサンがV3を連れて行ったイベントは
1号が小3の頃にくだらないという理由で却下されたイベントだった訳で。


暗い影と化した1号と、
傷口に塩を塗りたくる発言をくり返す2号・・・。



怪しい雰囲気を振り切るかのように
仕事に逃げたオイラ (*/∇\*) キャ ←最低。










どうか修羅場は終わっていますように (o ̄_ ̄o)人 
と、あんまり祈ってなかったっつーか
職場でネタにした後、すっかり忘れておったオイラは
夕飯の買い物をして普通に帰宅 ( ̄m ̄)ぷ


時間にして夜7時過ぎに城のドアを開けると
V3とオトサンはすでに帰宅しておった。




そこには・・・



ロックマンの大会で3位になったと天狗状態のV3。
無言でパソコンいじってる1号。
ダイニングテーブルを占領し、鼻くそほじりながら
勉強のようななにかしらをそれがしらしとる2号。

そして、おもむろに洗濯に勤しむオトサン・・。



どうやら血で血を洗う争いは起きていないモヨウ (-公- ;)ウーン



オイラに気づいたV3が・・・
 「あ、かーかん! お帰り~♪ これ貰ったの o(≧▽≦)o」




と、コロコロコミックの絵がところ狭しと描かれたクリアファイルを
ペラペラと振って満面の笑み。




そして、そのクリアファイルを
 「ふたつ貰ったから、お姉ちゃんにあげる~♪」






と、2号に渡しとるではないっすか。






 「おお、ありがとう。
  ・・・っつーか、いらね~し。貰うけど

(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、



マジでちょっと待て2号。
っつーか、V3よ。
そこは1号にど~ぞじゃねえのか?





オイラがワクワクどきどきしていると2号が・・






 「V3。ホラ、1号に言ってきな。
  お兄ちゃんが悪い子だからだっ!
  って」












キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
リアル・アイシテル!!
 


 「ホラホラ、言って来な。
  オトサンは僕のことがだ~いすきなんだっ!! 
  って」




終始無言の1号を放置プレーし、
2号は標的をオトサンにロックオン (≧3≦) =3


 「やっちまったなぁ、オトサン~。
  あ~あ、ホントやっちまったなぁ~。」



焦ったオトサンが
 「い 1号。来週行こう・・・?」

 「行かね~しっ。ってか行きたくないしっ。」

間髪入れず1号が!
終始無言だった1号が、間髪入れずに言っとるしっ!!






 「ジャンプフェアーならまだしも
  そこ、小学生が嬉しいトコだしっ!」


 「じゃ じゃあソコ! ジャンプフェ・・」

 「終わったしっっ!!」





おおおおお ( ̄□ ̄;)!!
またもや間髪入れずに!!




さらにワクワクするオイラ ←最低。















 「o(≧▽≦)oきゃあ 家庭内暴力?
  家庭内暴力いっちゃう~っっ?」


2号はさらにテンションアップ (≧3≦) =3









 「そ そんなに行きたかったなんて知らなかったんだよ。」
オトサンはかなり落ち込んでるモヨウ。 ヾ(▽≦)ギャハハハ




 「ネガティブを語らせたら右に出るモノなしの1号!
  みんな俺の所為って言って~っっ!!」

も 萌えておる・・2号 (≧3≦) =3












その夜は、2号の萌え要素と化した 
哀死℡~潰瘍~ であったが


その後、V3の身に恐ろしいコトが・・・・ Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン







  次回、クロガネの城プレゼンツ
 実話「長男の呪い」
をおおくりいたします ヾ(▽≦)ギャハハハ
  









応援の愛情をポチッとな ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになるやもしれぬ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]