人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   しっぽがあるんだよσ( ̄∇ ̄;) マジで。
2009年 05月 25日 |
(*゚▽゚)/ オッス オラ 孫生ゴミ!
めっちゃ臭いだよ~!


孫悟空のカカロットの子孫で、
サイヤ人名は、かかもっちーつーんだ ( ̄∀ ̄*)イヒッ 



良い生ゴミの彼女たちは
今んトコ生きてるだか~っっ?



オラは腐ってるだよ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p












・・・だってね。


帰って来ちゃっただよ (о´・ε・`о)ショボーン









金曜日にV3が・・・。












いや、前回のアップップで
さびしいかも~的な何かしらをそれかしらしたような気はしないでもないだよ。


けどオラ、V3が行った翌朝、
めっちゃ気持ち良く目覚めちまっただよ~っっ Y(>_<、)Y


清清しい朝を満喫しちまっただよ~!!




しかもオラ、仕事3連休で
スーパーサイヤ人化することもなかっただよ。
にゃりんがオムライス作ってくれて、姫とまったりしたり
精鋭部隊どもと散歩行ったりして
有り得ない程満喫しちまっただよ。









子育て解放記念のパレードとかしたかっただよ ( >ω<)9 












色白なV3が赤く日焼けしてナナメってニヤけながら
不自然なダンスを踊っている姿を見た瞬間に

オラ、カメハメ波打ちたい衝動を抑えるのに必死だっただよ。



しっぽがあるんだよσ( ̄∇ ̄;) マジで。_f0123589_20412332.jpg


1号と2号に、イルカのストラップをお土産に買って来た。

しっぽがあるんだよσ( ̄∇ ̄;) マジで。_f0123589_20431831.jpg


オラにはおっとっと。









星の砂ストラップ。どー見ても、おっとっと。













そんで、勝浦の朝市で たくあん 買って来た。







何故にたくあん? (-公- ;)ウーン
旨かったが臭う・・・。






オラ、孫生ゴミ。σ( ̄∇ ̄;)








臭いなら臭いって言えよぅっっっ









遠回りに伝えるのって
無駄に傷つくんだぞっっっ εεε= (/ ロT)_ ばかぁ~






傷ついたマイハートのまま
昨日今日と朝開けシフトっだっただよ ( ̄― ̄°)ぐすっ








明日は生ゴミ捨てる日。




オラこそ捨ててくれ~っっっ!!!!!





余談

V3がそれはそれは嬉しそうに・・
「みんなみんなポークビッツだった♪」と、言っておりました( ̄m ̄)ぷ

2号から与えられて続けたティンティン疑惑。
解決して何よりっすな (≧3≦) =3




応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて


by butler-home | 2009-05-25 20:52 | 日々 |