人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   やる気のない携帯と母親としての狭間に長老発言はいかがなるものか
2009年 04月 07日 |
(-公- ;)ウーン
やっぱ携帯なんとかしよう。










(@^0^@)/チャッス!!
親愛なるマドモアゼルたちィ~♪
今日はいかがお過ごしィ~?





あのね~、もうね~、携帯がね~ ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ




って、感じなの~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり









通話が15秒持つか持たないかってのは知ってるよね ヽ(||| ´ー)ノ フッ




いいんだよ。通話は。
自宅電話でコト足りるし? ( ̄m ̄)ぷ

ってか、履歴には残るからかけ直せば問題ナッシング。










だがな。
メールまで・・・
 Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン













届かな~い 届かな~い 
この思いを~♪

by遊戯王デュエルモンスターズOP















本日、オイラは過酷な日々の中OFFだった。
なのに、メールが




届かな~い 届かな~い♪

戦争勃発したいんか? ああ??
虐殺のが好きですか? ああ??

と、携帯君に問いかけてみた。













わははははははは。
言っておくが、オイラはやれば出来るコじゃなくて
やるコだぜ?  ( ̄ー ̄)ニヤ...


携帯君、もうちょっと必死になってくれないとね (*/∇\*) キャ











来週の金曜日の休みこそ遊んでくれ我が友よ。



今週は地獄だ。が、土日が珍しく休みなんだが
土曜は1号の学校に行かにゃならんでぶっ潰れる。
きっと日曜はふてくされてる・・・ ぬぅ(; ̄- ̄)...



日々、家事と老犬介護と育児と母親業と仕事に追われておるオイラには
遊んでくれるかつてあった素敵な日常が必要~ Y(>_<、)Y



社会にももう触れたからさ、もういい解ったからさ、
遊んで犬とまったりしてテレビ見て、退屈ー!!とかの世界に
そろそろ戻りたいっっ ( p_q)シクシク















・・・ ( ̄ー ̄)ニヤ...
これもオイラ。
そんで、懐かしんでるのもオイラ。

でも、今のオイラもオイラ。


それぞれの世界で一生懸命やったもん勝ちだ。







なんだかんだでギブ&テイクが成り立つのがウケる (≧3≦) =3





ふふふふふふ
それも心底信用した相手だからこそ
流れで勝手にそうなってくんだよな~。



望まないからね~、相手に何も。




何も望まなくて一緒にいるのに
自然に持ちつ持たれずになれるのかもしれない。




オイラ思うんだけどさ。
オイラのダチは、きっとオイラがなにをやってもダチでいてくれるんだろうな。

なにかの間違いで冤罪とかあっても
信じてくれるんだろう。








オイラ、怖いもん無いのって
ここら辺からきてるのかなって思うんだよね。









家族と家守って、ダチどもがいて
職場は大変だけどオイラ個人としての居場所があって。







いないオトサンは、昔からいなかったから
今更いてもみんなが混乱するしな・・・・。











ま、いっか~ (≧3≦) =3
オイラ、どーせ長老ってコトでダメンライダーどもに理解されてるらしいから。















・・・・っつーか、
長老って・・・・・ εεε= (/ ロT)_ ばかぁ~








応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて


by butler-home | 2009-04-07 22:15 | 日々 |