犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   あえて正直に。
2009年 04月 01日 |
(@^0^@)/チャッス!!

左手親指先っちょを
練成まずった変わりに持って行かれたオイラっすが
錬金術でメンズ作成に励んでいる彼女たちは
いかがお過ごしィ~?





今日はエイプリルフールだね♪
けど、オイラってば嘘付くと鼻が伸びちゃうから
嘘はやめとくよ ( ̄m ̄)ぷ

これ以上鼻が高くなってビューリホーになっちゃったら
地球が滅びるしねっ (*/∇\*) キャ






なので、あえての日常会話を・・・。


オイラ「なんかさ~、北朝鮮が春づいてるんだって~?」

1号「ダイジョブ ダイジョブ。三段らしいから。」

2号「大騒ぎじゃん!勘弁してよ~!」

1号「きっとテポドン。2段だったらノドン。お金ないからノドン?衛星ウソ~。」

オイラ「だよな~。」

2号「打ち落とすとか言ってんじゃん!東北危険じゃん!!」

オイラ「ってかさ~、どーせなら衛星とか言うんじゃなくて
    ぶちかます準備ですって言っちゃうとかさ~。」

1号「ぶちかますとかってアンタ、危険発言。」

オイラ「ならさ、俺のテポドンお見舞いしてやんよ?」

2号大爆笑

1号「・・ちょっとそれは(笑)」

オイラ「いっそのこと、俺のビッグマグナムを・・

V3「俺のビッグマグナムを!!!!!」



2号「ポークビッツは黙んなっっ!!」








楽しい夕飯の団欒が無残にも爆破された一瞬です。





本日の献立。
マグロの漬け丼、茶碗蒸し。






手間かけてこしらえたのに・・・( p_q)シクシク















諸悪の発言はオイラっすかっっ?!






応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて

[PR]