人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   リアル・クロガネ
2009年 02月 18日 |
プラネタリウム見学費用 290円!!
んまっ お安いことっっ
 ( ̄□ ̄;)!!




って、V3の集金なんすけどね (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
可愛いもんスよね、小学校の集金って ( ̄m ̄)ぷ









無駄に買っちまったお高い化粧品のローンに追われてる彼女たちは
いかがお過ごしィ~?

もうね、無駄無駄無駄ぁ~っっっ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
塗った端から崩れ、崩れたのも気付かないで上塗りし

きみまろ様ネタ状態っすから~っ
(≧3≦) =3


え?オイラ? σ( ̄∇ ̄;)
時すでに遅し・・・ (-公- ;)ウーン
手遅れ。 ほっとけや。







そんな放って置かれたいオイラっすが
午前中に穴掘って火起こしして
そんで仕事に行って帰って来たズラ。

銭ズラ。

いや、焼き芋ズラ (≧3≦) =3


小学校の学年行事のお手伝いを一瞬して
去ったズラ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



ススにまみれたまま仕事した系? ( ̄m ̄)ぷ
身体からアウトドアな香りがプンプンっすよ。

バーベキューやってた?的な?


水曜は鬼門っつーか
嫌な混み方するんで、本日も忙しく仕事しましたとさ。
バーベキューまがいの匂いプンプンさせてな (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

そんなオイラに証明写真撮られたお方たち・・
就職活動は成功したと思ってよし ∠( ̄∧ ̄) ビシッ




自称エロカメラマンのオイラに
不可能なエロなどないわっっ
 ( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

面接官は悩殺されるコト間違いない ( >ω<)9 ヨッシャ!!!







な~んて感じで勤務を終え
帰って来たら高校教師から留守電がリンギントゥナーイ。

いや、リンギントゥナーイではないが
携帯と家電にメッセージが・・・ ( ̄□ ̄;)!!





何したっ 1号よっっ!!
またなんかやらかしたのかっ? クソがっっ!!




・・・( ̄□ ̄;)!!
もしや、高校教師と禁断のなんやかんや?!







オイラの脳裏に朝再放送してる
「高校教師」がリアルに再現されたぜ。






っつーか、1号のコトで電話が掛かってくるときは
マジでロクな話じゃね~ズラ (-公- ;)ウーン

鬼畜暴力講師とランデブーとか、ナマハゲに失神させられたとか
動けない程の怪我とか・・・ ヽ(||| ´ー)ノ フッ







小1時間程、オイラは怯えたぜ。












怯えて損したがな ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ


っつーか、要は1号のPSPが
ナニモノかにパクられたっつー話だ ( ̄m ̄)ぷ
しかも初号機PSPもパクられたっつー話だ (≧3≦) =3




・・笑えねぇっっっ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!







1号、ぶっ殺す (`Д´#)凸Fack you!

諭吉多数は死刑に値じゃっ ( ̄ー ̄*)σσ 死刑!











応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて