人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬とコドモと植物のチカラでヨミガエル日々

「戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ!」
Top  
   ヴァレンタインデー撲滅委員会を発足したい
2009年 02月 14日 |
(*゚▽゚)/ウイッス! 

いや~、本日はヴァレンタインデーだし
昨日の13日の金曜日にジェイソンくんも来てくれなかったし


・・・待ってたのに (о´・ε・`о)ショボーン

ダブルでチェンソー抱えて待ってたのに・・。
正当防衛がんがんで殺る気満々だったのに・・ (о´・ε・`о)ショボーン





そんな優しいオイラっすが、言葉責めが大好きな彼女たちは
いかがお過ごしィ~?

でもね~、オイラは責めるのは好きじゃないの~( ̄m ̄)ぷ




どっちかってーと、つぶやく方が好きなの~  ( ̄ー ̄)ニヤ...









オイラの機嫌を直して・・・?

って、耳元でつぶやく方が楽しいの~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p






誰っっ!? 今、セクハラって思ったのっっ!!!!!!

失礼しちゃうわっっ
いかがわしいにもほどがあるっつーの!




オイラはあくまで(悪魔で)
躾のお話をしてましてYO~♪





っつーか、オイラを知るヤツラは
オイラにフェロモン的何かがないのは羞恥の事実じゃが
オイラ本体を知らないお方は何やらあらぬエロビームムンムン的オイラを
妄想して欲しいと願っておる!




だって本日はヴァレンタインですもの q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p














いらんわいっっっ
っつーかウザイわっ 記念日的日々っっ!!








・・・オイラが男子だったら
きっと彼女が発狂してると思われ・・ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



バイト仲間のゆーくん、お誕生日オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
強く生きてくれ。






応援の1ポチ、お願いなのれす ▽・_・▽ わん

オイラがやる気モードになっちゃったりします (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
   ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぶろぐひろば
人気blogランキングへ

皆様、ヨロシク哀愁っ
(o ̄_゜ ̄o) なますて


by butler-home | 2009-02-14 21:55 | 日々 |